トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少クラプレミアム〜♪

少クラの「オニギシ」良かったなぁ〜ぴかぴか
布団コンの全員バージョンもいいけど、
やっかし「オニギシ」は3兄弟っしょ(・∀・)!!
章ちゃんのハモリがキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンでしたぁラブラブラブ

よこちょ、過去をめっちゃ暴露してましたねっ!
そして太一も結構毒舌!!汗
ちょいとドキッとしちゃったよっっ。

それとそれと、MJの過去映像ヤバかった!!
初っ端からいきなり章チャン出てくるんだもん揺れるハート
顔がまだテレビ慣れしてない感じで引きつってたのが印象的だけど、
やっかしかわいかったぁ〜〜〜わーい


てか、まさかすば倉にエイトメン来るとは思ってなくて
軽くショック受けました。。汗
でも全国行けることになったし、そっちで楽しみたいと思いマス!!
れっつポジティブっっ星星
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

「Heat up!」萌えぽいんつ☆

発売からちょっと時間が経ったけど、
せっかくなので1曲1曲の見どころとゆーか、
感想っぽいものを書いとこうと思いまーす♪


【LIVE】
0.OVERTURE

  そこから書くのかよってゆーw
  とにかくこの辺は実際に行った回のドキドキ感を
  思い出した感じかな〜ムード
  カウントの「8」が「∞」になるのがかわいいんだよね〜モグモグ

1.好きやねん、大阪。
  すばちゃんの「さわげ東京〜〜!!」がテンション上がるねっ上向き上向き
  サマスペでは章ちゃんがヒナちゃんにいじられてた(マイクね)けど、
  布団オーラスでは丸ちゃんが犠牲者になってたんだね。笑
  てゆーか、丸ちゃんのギャグに本気で笑ってるすばちゃんが
  たまらなくかわ(・∀・)エエ!!
  よこちょの「ちゅきやねん!」のあとの章ちゃんのカットも萌えだね揺れるハート

2.オープニングメドレー
a.∞ o'clock

  やっかしオープニングと言ったらこれだよねイケテル
  ここで画質が変わるのカッコいいんだけど、若干見にくいってゆー。
  普通の画質で良かったと思うよ、テーチクたん。。あせあせ
  ベース弾きながらお客さんのとこ指差す丸ちゃんって
  最高にカッコいいよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

b.Dive
  これ、ノリが良くてめっちゃ好きっっ!!
  てゆーか、ベースラインがバリカッコ(・∀・)エエ!!
  章ちゃんのギターソロもカッコいいけどねっぴかぴか
  よこちょ、いつもギターソロの時に章ちゃんに
  絡みにきてくれるから好きラッキー

c.浪花いろは節
  ロックバージョンになるとめっさカッコ良くなるよね!!
  亮ちゃんが絶好調な感じでウケる!声高ぇ〜〜〜!!w
  そしてこの曲はやっかし4日1部に入った時に
  目の前の台の上で章ちゃんがバリバリギター弾いてた
  バリカッコ(・∀・)エエ!!姿が思い出されますニコニコ

d.ミセテクレ
  前奏のすばちゃんの腰振りがなんかエロイ!!
  ただよしソロのときの大歓声はいつも笑ってしまいますw
  亮ちゃんを真ん中にして山田がサイドで演奏する画、
  いいですねぇ〜(●´∇`●)
  思いっきり蹴り上げる横山さん、カッコよい…星

3.Heat is on
  「はっちゃけようぜっ」←バリカッコヨス!!
  この曲のソロ歌う丸ちゃん好きなんだよね〜〜イヒヒ
  てか、衣装がツボです(・∀・)!!
  横山さん、必死に踊ってるねw
  遅れをとってないか気になって見てしまう…見るw
  つーか、章ちゃん映り込み少なくね??(゜Q。)??
  この曲でバリバリ踊る章ちゃんが大好きなのにぃぃ〜〜〜!モゴモゴ
  テイチクめっっ!恨んでやるぅぅ〜〜!!(≪●≫)Д(≪●≫)

4.Carnival
  丸ちゃん、最初のほうとかめっちゃ声守りながら歌ってるよね。
  オーラスだもん、のど辛いんだろうな〜。。撃沈
  この曲は、城ホのときにうちらの真上をクレーンで通った
  ただよしのプリプリお尻を思い出してしまう…w

5.群青涙
  これはただただ聞き惚れる。。
  すばちゃんの虜になっちゃうねっ!
  衣装が何気カッコ良い!!

6.果テナキ空
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  章ちゃんバリかわエェェェェェェェェェェエ!!(●´∇`●) ラブラブラブ
  特にシャカリキに踊ってるところ!最高!!!
  オーラスはハイタッチとか何もなかったんやね。。ひやひや
  なんか寂しいけど…まーいっか!w
  最後、亮ちゃんに握手求めたけど交わされた時の
  章ちゃんのごまかし方がまじかわ(・∀・)エエ!!

7.The Detective
  ここは章ちゃんの「レツゴぅ」!それに尽きるっってれちゃうてれちゃう
  あ、もちろんマキダイのエレガントダンスもカッコいいよ?w

8.a.OVERTURE
b.∞レンジャー

  イエローが何気決め顔で歌ってるのがウケる!w
  3馬鹿の画は萌えだね♪
  丸ちゃんの小芝居があんまり映ってないのが残念。。下向き下向き
  あそこは絶対モニターにロックオンなのにぃ!!

c.コント(1)
  ブラック、「でしょ」がくどいw
  怪我したイエローかわいすぎ!
  「俺の気持ちも止められへんわ!」って言って
  ブラックに迫る茄子、最高ぴかぴか
  そしてブラック吹き出し過ぎ!!w
  レッドの走り方がかわ(・∀・)エエ!!
  てか、イエロー、衣装似合い過ぎやねん!!w

d.ともだち
  この曲大好き〜〜〜♪♪
  てゆーか、初めて見たときこれが亮ちゃんのソロかと思って、
  その衣装で歌うんかい!って突っ込みたくなったw
  でもあとでちゃんとしたソロがあんたんやね。
  イエローのマジ泣き、やばいねっ!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
  茄子、何気セリフがクサい…w

e.コント(2)
  え?ブラックこけたの!?w
  ブルーの変顔がちゃんと映ってないのがまじ残念。。泣き顔
  テイチクさん、恨むぞ…(パート2)
  オレンジはやっかしネ申でした。。口開け過ぎっっ!!w
  走ってるときみんな笑い過ぎだし、
  メインステに戻った後、レッドむせ過ぎ!w
  ブラックが「おい、みんな見てみろよ!」って言ったあとの
  茄子の「なんだよ」の言い方がめっちゃキムタクっぽいw

9.太陽の子供
  「太陽の子供やないかい!」って言ったあとの
  レッドの微妙な変顔が毎回楽しみでしたw
  ブルー組がめっちゃ仲良しなのがかわ(・∀・)エエ!!
  ブラック組はお遊戯みたいになってるしw
  茄子組の子供はなぜが緑だしw
  イエロー組の子供は大我??

10.ヤジルシ↑
  O型トリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  これはただよしが全部持ってったねw
  それにバカウケしちゃってるすばるマンがバリかわ(・∀・)エエ!!
  この曲はたっちょんめっちゃ歌うまいよねw
  ヤジルシくんも作ってみたかったけど、難しそうだから断念_| ̄|○
  いつかあのヤジルシくんでご指名されてみたいなぁ〜(●´∇`●)ムード

11.Knockin' Trackin'
  章ちゃんの投げチューにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン!!
  そしてヒナ丸仲良すぎ!!w
  わたしが入った時は全部章大&よこちょ側だったから、
  ここでのヒナ丸をちゃんと見たのは初めてかも!
  あと、この曲って意外とよく歌うよね〜!

12.Cool magic city
  前半、章ちゃんまったく映らない…あせあせあせあせ
  と思ったら、山田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  そして極めつけは最後の章ちゃんのハートだね!
  まったく誰に向かってやってるんだか。。(嫉妬)

13.∞SAKAおばちゃんROCK
  この曲はもう他の番組とかでも見過ぎてて
  特記すべきことはないけど、
  ヒナちゃんの「続いてー2番ー!」はかわええ。
  初めて城ホで聴いた時は「なんやこの曲!(#゚Д゚) 」
  と思ったけど、だんだん聴いてくうちに好きになった♪
  「冷しあめよばれよ」はオイシ過ぎるよ!w

14.オニギシ
  これ白黒?セピア???なんかめっちゃカッコ良く見える!
  前奏の亮ちゃんのハープソロって代々木で加わったんだっけ?
  最初聴いたとき「あれ!?変わった??(゜Q。)??」
  って思ってビックリした!Σ(・・)
  丸ちゃんとヒナちゃんの並びがめっちゃかわいいんですけど!
  「でも そのあと…」の前のブレイクのところで
  すばーと章大がアイコンタクトするのに、そこが映ってないー!!怒りマーク
  テーチクたーん、恨む…(パート3)

15.F・T・O
  これは城ホと名古屋の時は章大がバクステに登場したんだけど、
  代々木では外周のところに登場したから最初見つけられなくて困った汗
  「楽しもーぜっ!」はオーラスも一緒だったんだね、しょーちゃん。。w
  ヒナちゃんと絡んでる感じが良いけど♪♪
  てか、丸ちゃんソロが最高っっイケテルイケテル
  そりゃ歓声も上がるわー上向き上向き

16.悲しい恋
  これまた前奏のすばるさんがバリエロイ!w
  あと、丸ちゃんがめちゃめちゃカッコ(・∀・)エエ!!
  「ブロークンマーイハッ」ってすばちゃんが歌ってて、
  他のみんながピッピッて止まるところの章ちゃんが
  バリカッコいいのに、またまた映ってないし。。下向き下向き
  テイチクたん、章ちゃんの萌えぽいんつには疎いのかしらん??(゜Q。)??

17.大阪レイニーブルース
  亮ちゃんとたっちょんのポルノ劇場は
  やっかし映ってなかったみたいだね。。
  わたしは8回も入っていながらいつも章ちゃんをガン見してるから
  ポルノ劇場見たことなかったんだよね〜。。
  だから是非とも見たかったのに!!残念_| ̄|○
  あと、後奏でも丸ちゃんとかがラップっぽく何か言ってるんだね。

18.Eden
  なぜかドーナツの一番真ん中にいる横山さんがかわいいw
  腰に手あてて熱唱するすばちゃんがバリ男前やし(・∀・)!!
  そして何といっても最後に感極まって泣きそうになっちゃってる
  章ちゃんに激萌え〜〜〜〜〜ラブラブラブ
  あれはヤバい!!!
  
19.無限大
  「この出会い」の丸たちょがかわ(・∀・)エエ!!
  あとこの曲は章ちゃんが自分のパートになるまでずーっと
  手を振り続けてたのが印象的ぴかぴか
  あの時はバリ幸せだったなぁ〜〜(゜▽゜)
  ホント名古屋まで行って良かったなぁ〜と思った瞬間だった!
  最後のほうでお客さんが大合唱するところが好きムード

20.レース
  「Spirits!!」の亮ソロはいつも飛ばして見てるんだけど汗
  この曲はハードで結構好きかも♪
  でもどっくん以上に周りで踊ってるキスマイがエロいよねw
  特に藤ヶ谷さんがw
  この亮ちゃんの衣装は好きだな〜〜モグモグ 紫が新鮮だねっぴかぴか

21.ロックメドレー
a.ドラムソロ

  あ、これも一応チャプターなのねw
  えーっと、なかなか激しくてカッコいいんではないでしょうか。(←冷)w
  
b.ONE
  VIVA☆章ちゃんのギターソロ拍手
  何気にただよしとアイコンタクトしながら弾いてるのが(・∀・)イイ!!
  あと、ひとつ言いたいんだけど、すばちゃん、左肩はだけすぎです!w

c.Do you agree?
  コレ、男前さんとちんくんの絡みがまじヤバい!!!!
  カッコ良過ぎるっっ!!!!! しかも何気長時間だし!!Σ(・ω・ノ)ノ
  すばちゃんが章ちゃんの胸に拳当てるところがヤバ過ぎる!!!
  あと、すばちゃんが章ちゃんの頭に手乗せるところ!!
  やべぇぇ〜〜〜〜〜。。じゅるり。☆.。.:*ヽ(´Д`)ノ.。.:*☆
  「行くぞー!」の時のテンションが2人一緒だし☆最高!!

d.口笛の向こう
  山田再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  もうこの2人の絡み良過ぎるラブ
  この曲聴くともうコンサートも終わりなんだなぁ〜って思うよ。
  ほんとラストスパートって感じの曲だよね!

22.大阪ロマネスク
  出だしのすばちゃんの涙にもらい泣きしそうになったり。。
  やっかしこの曲はみんないい顔してるわぁ〜〜。
  「時間が止まっていく」の時、「Spirits!!」に続き
  今回も章ちゃんのカットだったからうれしかった〜チョキチョキ

【ENCORE】
1.DREAMIN' BLOOD

  章ちゃんがガーッて走っていってフェンスみたいなとこに
  もたれかかって(?)歌うときに、
  真っ正面にいるお客さんがまじでうらやましい!!o(><;)(;><)o
  あんなこと目の前でされたらもうトロ〜ン(●´∇`●)だよ〜〜!!
  亮ちゃんとただよしのサイドステップもまじかわいいムード

2.∞SAKAおばちゃんROCK
  章ちゃん、また投げチューしてるよぉ〜〜。。(嫉妬パート2)
  すばちゃんの手の振り方ってかわいいよね〜!!
  あと、クレーンの中で体育座りしちゃってるきみくんが
  なんかいじけてるみたいでめっちゃかわ(・∀・)エエ!!


本編の感想は一応こんな感じ〜〜かわいい
特典DVDのほうはまた時間と気力があったら書くかも〜。

とりあえず、こんなに長ーい記事を最後まで読んでくださった方、
ありがとーございました*+:。.。:☆

まとめたらなんかスッキリしたっ(。・∀・)ノ
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | -

∞月!!

いよいよ8月突入!!
8月と言えばエイトの月!!
そして、∞の可能性を秘めた月!!
まさに夏にぴったりですねっイケテル

今年の夏はどっぷりジャニーズに浸ることになりそうで、
もう幸せいっぱい夢いっぱいですぴかぴか
それと反比例してるのが通帳残高ですが…汗

秋コンまでにはまた給料入るから、
使わないようにちゃんと貯金しなくてはー!!


そーいえば、昨日の「世界まる見え特捜部」はまんまと見逃しましたあせあせ
テストのことやら何やらで頭がいっぱいですっかり忘れてたよー(ノД`)
翼見たかったぁ〜〜〜泣き顔泣き顔
これから滝翼はテレビラッシュだし、ちゃんとチェックしなくてはっ!
関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | -

マミンボとご対面♪

今日は真っ昼間っからマミンボと初対面してきましたー楽しい
今度一緒にフィルフェス入ったり、すばるBAND入ったりする相方さん星
駅の近くのデニーズでお昼食べながら3時間半くらいしゃべりまくって、
そのあと本屋行ってポポロ買って、ゲーセン行ってプリクラ撮りましたーかわいい
わたしが17時からバイトだったから時間制限があったんだけど、
それでも濃密なトークで楽しい時間を過ごすことが出来ました拍手
このときばかりはテストのことやらバンド練習のことやらの悩みが
キレイさっぱり吹っ飛んでたし!!
なんかしゃべるだけしゃべってめっちゃストレス発散になった!
マミンボも超ノリが良くて話しやすかったしムード
今度会うのはフィルフェスのときかなー♪
早くDVDの山を見尽くしたいです。笑

マミンボと別れてバイトの制服に着替えた後、ちょっとだけ余裕があったので
すばーのほうの振り込みを済ませちゃいましたチョキ
わたしもマミンボと同じく25,000円の出費汗
全国ツアーのほうも、振り込み用紙が書け次第、即振り込もうと思いますグーグー
わたし8/4〜8が合宿だから、それまでに振り込まないと!!

そして、わたし来月めっちゃ働くことになりそうです。。
シフト聞いたら、15回出勤ですってあせあせ
しかもほとんどが8時間労働。。
まあその分、神戸資金を稼げるからがんばりますかー!
ホントは掛け持ちで短期のバイトもしたかったんだけどなーくもり


そうそう、バイトから帰ってきたらタキツバの会報が届いてました。
今回のは滝沢演舞城特集ぴかぴか
ほんっとに微妙だけど、きみくんや忠義もちょっとだけ写ってます。笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

本日までの獲得商品☆

ミクシィやりながらもヤフオクチェックするようになってしまった
サユ子ですけどもーチケット

ま、母も違うお買い物サイトにハマってるし、やっかし同類??(゜Q。)??笑

さーてと、ここで今日までにゲットしたお宝商品(チケット以外)を
書いてみようかなーと思いまっするペン

1.『ANOTHER』DVD完全版
これは今年のサマスペ『Another's "ANOTHER"』の予習として
行く前に観ときたいなーと思って買いましたチョキ
まあ、サマスペに行く行かないに関わらず観たいんだけど。笑
しかも、この頃の章チャンいかちいし、
忠義は島の住人だしってことで、見所満載ですね!
それになんと!ヤーがゲストで来て何曲か歌ってるらしい!
この頃って光いたのか謎だけど、とにかくオイシイ!
V.WESTもあるらしいからホント見応え十分だ〜てれちゃう

2.ビデオ『ジャニーズJr.ワールド』『特急投球コンサート』
特急投球はエイトも関西Jr.として出てるらしいから
ホント観たかったんだよね〜!!
だから、やっとゲット出来たって感じ♪
これはファミマでの限定発売だったらしいから、
もうオクとかじゃないと手に入らないレアものぴかぴか
まじ早く観たい〜〜〜!!!
Jr.ワールドのほうは、このビデオ発売されてるの知らなかったんだけど、
特急のほうとセット販売だったから買ってみた♪
大坂くんとか、超昔のJr.が観れるから、これまたレアもの!?

3.Jr.名鑑 Vol.1.2.3.4.5.6
これはまじ(・∀・)イイ!!
6巻分もまとめてゲットできちゃった♪
Jr.名鑑の存在は知ってたけど、たぶんちゃんと見たことなかったと思うから、
これでひとりひとりじっくり見て研究しちゃおう!笑
誰がどの辺から登場するのかとかも楽しみだなー♪

今、落札してるのはこんな感じ〜!
あとは「Excite!!」の初回盤が欲しいんだけど、
どれもめっちゃ高くて手が出ない。。プシュー
持ってる人に見せてもらって満足するしかないかなー。
サマスペの全公演のパンフも集めたいけど、これも結構高値行くしね。。
まあ、いろいろ探してみるだけでもおもしろいから、
これからもちょくちょくチェックしようと思いまーす♪


そして、タッキーリサイタルの振り込みを済ませてきました。
最近やたら振り込みが多いな汗
ま、わたしの今年の夏はジャニ祭りだからしょうがないですけどねっ。
ホントは千秋楽入ってみたかったんだけど、
その日はもう学校始まってるし、なぜかお昼公演しかないしってことで、
千秋楽前日の18時公演を第一希望にしてみましたっ。
でもやっかし倍率高そうだよなぁ〜。
まあ入れればぶっちゃけいつでもいいんだけどねっ。
でもどこかで千秋楽を経験してみたいってのはある。。[:ふぅ〜ん:]
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | -

思考回路はショート寸前

↑これって、こういう時のことを言うんですね…

ついについについに…

エイト全国ツアーの日程決定!!!

そしてやっかし予想通り、スタートは9月10日の仙台拍手

…ということは?…ということは〜〜??(゜Q。)??

もうこれで確定だよね!ぴろきの復帰!!
これは偶然じゃないよね?思いっきり狙ってますよね!?
今回こそはホントに期待しちゃっていいんだよね??
もうガッカリするのなんて絶対にやだよ?

ってことで、もちろん【仙台】行きます!!バス
もしかしたら一緒に行ってくれる人いないかもしれないけど、
そのときは同行者を募集してでも行きますっっグーグーグー
確実に倍率激しすぎると思うけど、なんとかゲットしなければ!
だって、この日をずーっと待ってたんだもん。
もう1年以上経つんだもんね、待ちくたびれたよ。。
早く生博貴とご対面したいよーモゴモゴ
さーてと、仙台だけで何口使えばいいんだろう??(゜Q。)??

そして、これは予想してなかった展開…【山梨】があるなんて!!
うちの最寄り駅から3駅目がもう山梨だっつーの!笑
東京ないって聞いてて覚悟してたけど、
山梨があるんだったらやっかし行くしかないジャン!?
ってことで、仙台と山梨は今んとこ全ステ狙いでっイケテル

あとは、マイミクのマミンボとaikoちゃんと一緒に
【神戸】に参戦する計画立てた!!!まーじ楽しみっっムード
こっちも目指せ全ステだけど、少なくともオーラスは絶対取りたいっモゴモゴ
FTONコンではあっさりと第2希望に回されちゃって入れなかったから!
今度こそチケゲットして、オーラスの雰囲気を味わいたいってれちゃう
今までどんな公演でもオーラスというものは入ったことがないしっ。
あー取れるといいなーモグモグ

そんでもってほんで、神戸と言えば兵庫県!
兵庫県といったら尼崎!!!!!!!
章チャ〜〜〜〜〜ンラブラブラブ
ってことで、章チャンの故郷ということで楽しみなのもあります♪
初めて行くけど、どんなところなんだろう??(゜Q。)??
神戸は横浜に似てるってよく聞くけど。港町だからだよね??
尼に行く余裕あるかな〜?めったに行けないから行きたいけど!

そして思い出すのはやっかし、
「♪神戸まで見えたあの日が続くと信じてた〜」ですよね!
そういう意味でもやっかし一度は行っておきたい!
夏休みは遠征以外の旅行は出来なさそうだし、
せめて遠征でちょっと旅行気分も味わえたらいいなぁ〜と思いますっぴかぴか


…そして、これについてはやっかし触れるべきよね。笑

渋谷すばる with 大倉BAND ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すばるBANDではなくて…!??
てゆーか、大倉BANDってオイ!!パーなんじゃそれ!???(゜Q。)??
なんでただよ氏の名前なの!?わしゃ、納得いかんぞ!
安田BANDじゃダメなのか!?笑
もうこの際、山田BANDで(゜з゜)イインデネーノ?爆
ジャニーさんはそんなにただよ氏のことを売り出したいんですかッ!
けしからん!!(←何様)

…とまあ、文句は言いつつも絶対絶対何が何でも行くんですが!!笑

てか、安田くんや丸山くんは出ますよね?
ただよ氏が新しいバンド組んだりしてませんよね??
大倉BANDって聞いて、絶対山田も一緒だろうって確信してたけど、
なんか不安になってきました。。ガクガクブルブルムニョムニョ
どうか絶対、ぜーーーーったいに山田が入っていますように…!ショック
関ジャニ∞ | permalink | comments(7) | -

翼ソロ魂当落確認など

今日めでたく翼ソロ魂のチケが当たったサユ子ですけどもー拍手
しかも、第一希望ぴかぴか
ヤッター!!ヤッター!!!楽しい
こうやって着々と夏休みの予定が決まっていくのがウレシイですねっ。
あとは、タッキーリサイタルと、風ポン舞台の振り込みをしなきゃー!!
斗真舞台も22日の一般でがんばって、
大冒険も23日の電話予約に全てを懸けなければ…!!
でも23日の15時はちょうど外にいて、
サークルの会議の真っ最中だから多分電話出来ないくさい。。ピピピ
まじ悔しいけど、一緒に行く予定のちぃちゃんに
がんばっていただきたいです!!!グーグー

…てゆーか、エイト全国ツアーの詳細はまだですか!?
遅すぎませんかーーーー!!


そうそう、サマスペのチケット届きましたね!
わたしの15日の座席は、2階席でした〜〜ポロリ
わたし、大阪での座席運ないのかも…あせあせ
城ホの時もわたしのチケ、後ろから5列目だったし。。
いつになったら母に間近で見せてあげることが出来るんだろ〜??
せめて翼魂は前の方であって欲しいです!!
そんでもって、25日に来るもう1公演のチケにも期待です!!グー


■サルヂエ
今日やっと録画しておいたサルヂエ観ました見る
すばちゃんのNEWヘアー(・∀・)イイ!! 似合ってるぴかぴか
金と赤って聞いてたから、金髪に赤メッシュみたいの想像してたんだけど、
黒髪に金と赤のメッシュだったのねっ!!
これがチンパの言ってた「あれ」かなぁ〜??(゜Q。)??
てゆーか、すばちゃんの髪型はいつも失敗がなくてスゴいよね!
何でも似合っちゃってるもん♪
それはつまりあれですか、男前だからですか??

あ、ここまででサルヂエの話全然してない。。笑

最初の真ん中ヂエで、3人がトーテムポールみたいに重なってるのが
めっちゃかわいかった!!
なぜか章チャンが一番上だったし。笑
濁点や半濁点を取って読むやつは章チャンめっちゃ活躍してた!!
いつもはあんなに日本語しゃべれないのに、
これはめっちゃ滑舌良かったしぴかぴかウケる!
あとは、マジックのやつ、正解しててビックリだった!!
わたし分かんなかったもん!!
今回は結構(・∀・)イイ!!線いってましたね!
途中、1位のときが何回かあったし♪
でも、今回の形式では脳年齢がいくつなのか出なかったのが
ちょっと残念…下向き下向き

そんでもって、ここで亮ちゃんを上手く残してるってことは
期待しちゃっていいのかな??内亮コンビを…!!
そうなることを切に願ってます星


今日たまたま「はなまるマーケット」をつけたら、
ちょうど「はなまるカフェ」でこやまちわが出てた。
そーいやぁ、出るってジャニウェブに書いてあったよなー
と思いながらしばし観賞見る
こやまちわの実家「ラーメン龍太郎」の話してたラーメン
わたしのバイト先の人で、たまたまそのラーメン屋に行ったら
こやまちわも友達と一緒にいて、ちょっとしゃべったって言ってました。
わたしも近々行きたいと思いますでんしゃ
夏休みにでも行けたらいいなぁ〜♪
一緒に行ってくれる人募集猫2
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | -

早く来い来いチケット〜♪

サマスペのチケ配達日が決まりましたねっひらめき
8月3日(木)〜15日(火)の公演分は7月19日(水)到着、
8月16日(水)〜27日(日)の公演分は7月25日(火)到着ということで、
わたしが参戦する日が真っ二つに分かれてるので
一気に両公演の座席が分からないのがなんとももどかしい感じですね。笑
松竹は小さいから3階席でもバッチリ見えるって聞くけど、
やっぱり座席確認はドキドキだぁ〜!!!
果たしてミラクルは起こるのか…星!??


■ほんじゃに!
卓球後編〜!!ということで、今回は先生との対決ですよ〜グーグー
っとその前に、スマッシュ練やらサーブ練やら
先生の手強いサーブに対するリターン練やらがあったんだけど、
ほんとみんなやればやるほどどんどん上手くなっていく!!
特にサーブ練のタンバリンに当てる練習がみんな上手くてビックリでしたびっくり
なんであんなにポンポン鳴らせるの〜!?って感じです!
やっかしみんなジャニーズなんですね〜!!スゴイ拍手
そしてなんと最後の試合でも先生に勝っちゃったしっどんっ
先生もめっちゃ驚いてましたねっっ!!
ぎゃふんと言わせることが出来て良かった良かったイケテル
今回はすばちゃんが結構活躍してる感じでうれしかったですムード


■レコメン!
やっと来たよコレ!
「KinKi Kidsのどんなもんや!」にヨコヒナがゲスト出演拍手
もうめーっちゃおもろかったし!!
やっかし【関西×関西】は最強だっグーグー
よこちょが剛さんのパシリになるって言ってたのがまーじおもろかった!
あと、エイト代表で剛さんと連絡取るって言ってたとことか!
ほんと2人とも剛のこと好きなんだな〜と思ったよ♪
ヒナちゃんが章大くんの話題を出してくれたのもうれしかった!
早くお食事会実現するといいねっかわいい
でも、未だに剛さんから連絡来てないようですが…笑
頑張れヨコヒナ!!!笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

きゃっほい♪♪

どーやらヒナすばがサルヂエに出ることが決まったようで拍手
予想通りというか希望通りでホントうれしいっっ楽しい
しかも、章ちゃんももしかしたら出るとか出ないとか??(゜Q。)??
コンビの方がなんか今まで通りでいいと思うけど、
章ちゃんだったら絶対見たいし、出るといいなぁ〜ラブ
放送は、7月19日だそうです!チェキラッひらめき

そんで、今日はJr.の大冒険の一般発売だったわけですが。
今回もまったく繋がりませんでした〜ニョロ
てか、本気で繋がる気配全くナシ!!
まじあれ疲れるわ〜〜プシュープシュー
あ〜〜どっかに【譲ります】出てないかなぁ〜〜〜。
出てないよなぁ〜〜〜〜[:がく〜:][:がく〜:]

そして今日は記念すべきプレゾン初日でした拍手
塚ちゃん、めちゃめちゃ頑張ったんだろうなぁ〜お疲れさま!!
わたしの観劇はあさってですムード
もうほんと間近だぁ〜!やっと実感わいてきた!!
当日は終始塚ちゃんにロックオンなんだろうなぁ〜見る
これから約1ヶ月間怪我なく無事千秋楽を迎えられますよーに星
関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | -

只今録画映像の整理中。。

プレゾンの席は無事1階席に移動になりましたー拍手
でも、チケットは当日引き換えだから、
まだどこの席なのかはまったく分かんないんだけどピピピ

もうプレゾンまでとっくに1週間切ってるのに、全然実感わきません。
それより来週の木曜までの1週間を乗り切ることで頭がいっぱい!!
来週は月、水、木と3コもテストあるからねー撃沈
しかも、2限と1限と1限。。がびょーん(ノ-o-)ノ
とりあえず、そろそろ準備始めようと思いますグーグー


■ほんじゃに!
今回は卓球前編!!ピンポンです♪
最初はみんなアララ〜あせあせな感じだったけど、
グイグイ上手くなっていって、さすがジャニーズ!と思いましたぴかぴか
ただよしとか章ちゃんとかめっちゃ上手くなったしね!!
先生にチューを迫る三馬鹿がおもしろすぎましたイヒヒ
ヒナちゃんとか普通に逃げられてるし。笑
今回はマルちゃんがいなかったから、
名物のアンバランスが見れなくてちょっと寂しかったなー悲しい
キャサリンの撮影中だったのかな!?
そうそう、バックに来たボールを左手で掴んじゃうすばちゃんが
めっちゃおもろかわいかった〜〜てれちゃうてれちゃう
来週も卓球だー!!!


■お祭りにっぽんの歌
せっかくビデオに録ってたのに、最初のエイトの歌が終わったからって
途中で録画止めちゃったーどんっどんっ
家に着くのがちょっと遅くてリアルタイムでは見れなかったから、
早く確認したくて録画途中で止めて最初から見てて、
見終わってまた生放送に戻ったら、エイトが他の人の曲歌ってるしー!!
出演部分は最初だけだと思ったからまじショックだったー!!
「世界にひとつだけの花」も歌ってましたね。
あんまりよく見れなかったけど汗
あー録画しっぱなしにしとけば良かったよーくもり
でも、メドレーは結構豪華で良かったですね!!
おばちゃんだけ歌うのかと思ってたから最初ビックリした!!
しかも、ヒョウ柄戦闘着じゃなくて、FTONの時の
あのみんなのお気に入りの紫の衣装だったしムード
あれ派手でかわいくていいよねー!!
そうそう、すばちゃんのストレートかわいかったぁ〜ラブ
さっすが男前さんやねっ♪
亮ちゃんもまた髪切ってさわやかになってたし♪
あと今回はマルちゃんがめっちゃ出しゃばってて良かった!!
もっともっと前に出ちゃえーー!アピールだぁ〜!!
んで、章ちゃんは言わずもがなかわいかったですおはな

それにしてもエイトってよく演歌番組に出るよね!
やっかし未だに演歌部門なのか!?
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -