トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

バトン合戦

わたしがバトン返しに答える前に、
母はもう2個も先取りしてバトンやっちゃってるので、
わたしも急いで答えようと思います!!ヽ(゚▽゚*)ノ=3==3


お題バトン

お題:やおピカ(八乙女光)


●朝起きたら『やおピカ』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→きっとめちゃめちゃかわいいだろう寝顔をじとーっと見つめる。

●そんな事してたら『やおピカ』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→Σ(・ω・ノ)ノ!! そそくさと寝たフリをする。

●『やおピカ』に作ってあげたい自慢の料理は?
→てゆーか、一緒に「ご一食させてください」に行く!w
 (「Ya-Ya-yah」番組内企画↑)

●『やおピカ』とドライブ!!どこへ行く?
→あの〜、どっちも免許持ってないんですけどもー。
 じゃあさわやかにサイクリングでもしますか〜♪

●『やおピカ』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「君が来なきゃ始まらない!」w

●『やおピカ』が貴方の為に歌ってくれるって!
→じゃあ、「Just wanna lovin' you」をソロバージョンでお願いします☆”

●『やおピカ』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→「あまーい」の物真似w

●『やおピカ』に一言!!
→「同じクラスの太陽のこと、よろしく!」w

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→もうとっくにバトン書き上げちゃってるけど、一応w
 母 「まるちゃん」でお願いします!


*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆


お題バトン(母編パート2)

お題:まるちゃん


●朝起きたら『まるちゃん』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→もちろん、背中にしがみついて感触を堪能する!

●そんな事してたら『まるちゃん』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→「やっぱ、実物はええな〜。まるちゃんの背中で生ビール大ジョッキ3杯は
  いけるで〜!」と言いながら、鼻の下めいっぱい伸ばして見せる。

●『まるちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?
→朝なら、パンケーキ。
 昼なら、カレーライス。
 夜なら、すき焼き。

●『まるちゃん』とドライブ!!どこへ行く?
→箱根の温泉。浴衣着たまるちゃんの背中に、萌え〜

●『まるちゃん』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「おんぶしたる」(思わず赤面)

●『まるちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって!
→「F・T・O」で「今宵おいらは、お前のもの〜」「きゃ〜〜〜!」って感じぃ!

●『まるちゃん』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→お好み焼き、作ってもらう。

●『まるちゃん』に一言!!
→「まるちゃんの背中、めっちゃ好きやねん」

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→とくになし…。



だそうです。w
母の妄想っぷり、すごいでしょ!?
バトン | permalink | comments(7) | -

母にもバトンをやってもらいました。

この前やった「お題バトン」ですが、
母に「やる?」って聞いたら、「やる!」って言ったので、
早速やってもらいましたぁ〜〜(。・∀・)ノw


お題バトン(母編)

お題:ひなちゃん


●朝起きたら『ひなちゃん』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→とりあえずあわてて飛び起きて、スペシャルな朝ごはん作ったる!

●そんな事してたら『ひなちゃん』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→「一緒に朝ごはん食べてくれるん?」なんて聞いてみるぞ!

●『ひなちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?
→朝なら、味噌汁、アジの干物の焼いたの、キュウリとキャベツの浅漬け。
 昼なら、焼きそば。
 夜なら、ハンバーグ、野菜スープ。

●『ひなちゃん』とドライブ!!どこへ行く?
→湘南の海。で、バーベキューするぞ!

●『ひなちゃん』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「好きやねん!」に決まってるやんけ!

●『ひなちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって!
→「10年後の今日の日も」かな〜?
 ひなちゃんが歌えるかどうか、わかんないけど。

●『ひなちゃん』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→肩もんでもらう〜!

●『ひなちゃん』に一言!!
→「また来てね」

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→サユ子! 「やおピカ」で、よろしく!!



バトン返しされちゃいましたw
ちなみに、「やおピカ」とは、「八乙女光」の略らしいですw
タピオカみたいやんけ!!ヽ(´Д`)ノ
では、わたしもまたこのバトンやってみようと思います♪
バトン | permalink | comments(1) | -

お題バトン

ミクシィのほうでそらちゃんからバトンを回してもらいました〜〜♪
早速いってみようっ(゜▽゜)


お題バトン

お題:章チャン


●朝起きたら『章チャン』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→とまどいながらもとりあえずガン見ッ!!!(≪●≫)Д(≪●≫)ギロッ!!

●そんな事してたら『章チャン』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→何にも知らないよー的な顔をしてごまかすw

●『章チャン』に作ってあげたい自慢の料理は?
→自慢の料理なんてないってゆーかむしろ作れないけど、
 ハンバーグくらいなら作ってあげれる*+:。.。:☆
 章ちゃんならきっとまずくても全部食べてくれるし♪♪

●『章チャン』とドライブ!!どこへ行く?
→神戸ー神戸神戸ーーーー!!!(゜▽゜)
 ってゆーか、尼!w

●『章チャン』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「今日だけは手つないで歩こ♪」(by スカ☆J)

●『章チャン』が貴方の為に歌ってくれるって!
→Eーdeーnーーーー!!!!! を切実に希望!!(>▽<)
 確実にキュン死にすると思う。 

●『章チャン』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→えー!えー!えー!!!Σ(・ω・ノ)ノパニック!
 章ちゃんがすることだったらとりあえず何でもウェルカムだよ☆

●『章チャン』に一言!!
→大好きすぎて死にそうです!w

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。

けぇーちゃん→『太輔』
まおちゃん→『わったん』
なっちゃん→『太陽』

で、お願いしヤスっ*+:。.。:☆
バトン | permalink | comments(0) | -

印象バトン

またまた溜まってるバトンを消化しちゃいます♪
今回はまきちんからだいぶ前に回してもらったバトンです!
このバトン、本当はタイトルに次に回す人の名前を
入れなきゃいけないんだけど、敢えて抵抗してみますw
すばちゃんの一生反抗期に習って♪(・∀・)w

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(89) | -

変換バトン

さーてと、章ちゃんが無事22歳になったところで、
よっちゃんから回ってきたバトンでもやろうかな♪♪
バトンやるのホントひさびさー(゜▽゜)

まきちんとか有美ちんから回してもらったバトン
まだやってなくてごめんねー!!
あとで必ずやります!(☆∞☆)


変換バトン

お題『おとこまえ』

Q1.「お」の変換候補上位3つ  

 1.応募
 2.多い
 3.おー

応募ってのは多分エイトのお楽しみ券のことね♪
ハガキはさっき母がウォーキングのついでに
出してきてくれましたーw


Q2.「と」の変換候補上位3つ

 1.東南
 2.通る
 3.当

今バンドで使ってるスタジオが新宿の東南口にあるからだねw


Q3.「こ」の変換候補上位3つ

 1.光一
 2.公演
 3.交換

意外にも光一さんですかw
これはちょうど光一ソロ魂に行く子とメールしてたからだねー♪
公演とか交換は全国ツアーのチケットのことだね。。
飢えてる感がめっちゃ伝わってきますね。。w


Q4.「ま」の変換候補上位3つ

 1.PENTA
 2.マイミク
 3.舞い

なんで「ま」なのに「PENTA」が出てるのかってゆーと、
私の携帯の変換機能がそういう感じだからです!(どんな感じだよ)
ちなみに、舞った覚えはありませんが??


Q5.「え」の変換候補上位3つ

 1.エプロン
 2.駅
 3.エイト

「エプロン」はもう思いっきりお楽しみの景品ですねw
わたしはこちらを選びましたがみなさんはDOしました??(゜Q。)??
「エイト」はもちろん候補に挙がってきますよね〜!


Q6.Q5までの言葉を使って文を作ってください。

「エイト舞い☆.。.:*ヽ(´Д`)ノ.。.:*☆」


Q7.次の人に回す5文字

 『たちょもり』
  

Q8.その回される犠牲者を5人

たろ、Satomi★、aiko、あさか、リエ


やったことあったらごめんねー☆
バトン | permalink | comments(0) | -

彼氏バトン

どーも、今日タワレコで翼魂のDVD予約をしてきたサユ子ですけどもー。
発売日はちょうど大阪にいてゲット出来ないからね!
大阪で買ってわざわざ持ち帰るのもあれだし。。
あと、一応ストラップも欲しいしね。笑
これで確実にゲット出来るからひと安心…パクッ
でも手に入る日が早くて18日だから、翼魂参戦日まで3日間くらいしかない汗
その短期間で出来るだけリピートして予習バッチリにしておこうと思いますグー


それでは、かずえちゃんから回ってきたバトンでも…

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(11) | -

好きな○○バトン ジャニーズ編

まきちんさんから回していただきました〜♪
とっても長いので覚悟して下さいニョロ

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(6) | -

安田章大バトン

ミクシィのほうでマミンボちゃんから回していただいたので
やらせてもらいまーすムード


【安田章大バトン】

◆章ちゃん歴何年?
  何年もなにも、まだまだ7ヶ月程度でごさいます、ハイ…(ノД`)

◆章ちゃんの好きなところを8個どうぞ
 1)めっちゃカワイイ笑顔(←やっかしこれが一番☆)
 2)ギターを弾くめっちゃカッコいい姿(←男らしい〜!!)
 3)誰に対してもめっちゃ優しいところ(←こういうとこ大好き!!)
 4)オシャレにこだわりを持ってるところ(←章ちゃんファッション好き!)
 5)やられキャラなところ(←そんな章ちゃんもかわいいんです!)
 6)日本語が上手くしゃべれないところ(←いっぱい名言生まれたね!)
 7)シャカリキなダンス(←見てると元気になってくるよ!)
 8)速すぎるツッコミ(←ヒナちゃんも認めるくらいだね!)

 8個挙げるなんて簡単だね〜〜チョキチョキ
 だって章ちゃん魅力多過ぎなんやモーンラブ

◆章ちゃんの嫌いなところを3つどうぞ
 1)逆に、優しすぎるところ(←フトンコンでは傷つきましたさ。。)
 2)前髪が邪魔なところ(←せっかくの男前な顔が見えないぞ!)
 3)マニキュア塗るところ(←男のマニキュアはNGなんです〜。。)

 でも、章ちゃんのマニキュアはカワイイ色にしてるし、
 オシャレさんだからまだ許せるかな〜??
 真っ黒とかは無理無理〜〜〜NG

◆章ちゃんに、これだけは言っておきたいこと
 たとえおもしろくなくても、大好きだから安心してハート大小

◆章ちゃんの彼女にするなら、∞メンの中で誰がいい?
 章ちゃんが彼女っていう設定じゃダメですかね??笑
 やっかしすばちゃんかなぁ〜♪
 ホント恋人同士みたいにいつも一緒にいるしぴかぴか
 
◆章ちゃんの彼女になったら、何したい?
 えー!なんだろ??(゜Q。)??
 とりあえず買いもん行って、服選んでもらう!
 あと、ハワイに行ってランデブー揺れるハート

◆章ちゃんが∞以外のグループだとしたらどこに入ってた?
 V.WESTくらいしか思いつかないけど、
 やっかしエイトじゃなきゃダメ!!バッド
 あの8人だから(・∀・)イイ!!んだよ!!8→1ぴかぴか

◆章ちゃんを花に例えたら何?
 タンポポかなぁ〜??
 なんかしっかり地に足付けて地道に頑張ってる感じがするから。
 これからもコツコツと頑張って、でっかくなっていってください!

◆章ちゃんを動物に例えるなら何?
 え!?そりゃもちろん天王寺動物園のチンパンジーでしょイケテル

◆章ちゃんの好きな髪形は?
 今のキンパもかわいくて好きだけど、
 「Spirits!!」の頃くらいの、長めのパーマもセクシーで好きだな〜ラブ
 ま、結局何でも似合うんですけどねっ!(←担バカ)

◆章ちゃんに似合う色は?
 なんとなく章ちゃんは青って感じがしなくて…あせあせ
 ショッキングピンクとか黄色が結構似合うんじゃないかなー??

◆章ちゃんに言われたい言葉ベスト3は?
 1)「なぁなぁ、ちょー聞いて??めっちゃ好きやで!」
 2)「章大って呼んで〜♪」
 3)「ずっと一緒にいてな?」

 こっぱずかしーーーときめき
 ってことで、ノーコメントです。笑

◆最後に、章ちゃんに一言どうぞ
 一生ついていきますっっ!!

◆このバトンを回す人3人どうぞ
 キーワードが「忠義」で、ミエ99さん
       「ちっちゃいオッサン」で、かじゅえちゃん
       「キミくん」で、アイルさん

やったことあったらごめんなさ〜い汗
スルーしちゃって大丈夫デ━━(●´∇`)b━━ス
バトン | permalink | comments(8) | -

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択

今回もおもしろそうなので勝手にバトンやっちゃいま〜すグー


関ジャニ∞が好きな人に究極の選択

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

  …ぴろき&ヤス担のサユ子です!!


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

 A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

 …絶対A!!これは迷いようがないねっ!
  こんな目覚め、天国やーんか♪


Q2.一緒に学校に行く人は?

 A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
 B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

 …うー。。これは迷うー!!
  でもやっぱり楽しそうなBかな〜♪
 

Q3.学校の隣の席にいるのは?

 A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
 B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!
 
 …迷ったあげくB。
  わたしもすばちゃんと一緒に投げちゃいたい!


Q4.体育で一緒にする相手は?

 A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
 B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

 …やっかしAですな♪
  ヤスに頼っとけばダイジョブだよねっ!?


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

 A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
 B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

 …Bかな♪
  素直に言っちゃうマルちゃんかわいい☆


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

 A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
 B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

 …ウッチーとプリクラ撮れるんなら断然A!!
  アイスはもちろん2人で1個!?笑


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

 A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
 B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

 …すばちゃんに拗ねられたい気持ちもあるケド、
  やっかしヤスの笑顔には敵わへん!!Aですね♪


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

 A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
 B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

 …んじゃ、亮ちんにお得意のガーリックライスでも
  作ってもらいますかぁ〜!ってことでA。


Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?

 A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
 B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

 …わたしの分のイチゴまで全部あげてもいいからA♪
  だからヤス、泣かないでっ☆


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

 A 『 早く寝よぉ〜 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
 B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
 C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

 …ってか、Cなんてめちゃめちゃかわいいんですが!!!
  でも特典付きのAのほうがオイシイかなぁ〜なんてね♪


次に回す人

 …あやちゃん、いく、ゆか
  レッツゴー!!
バトン | permalink | comments(2) | -

20 questions of eighter's love

本家ブログの方にも前載せたんだけど、
ジャニブログを作ったってことで改めてこっちにも載せようと思います星
ちなみに、内容はほぼ同じでーす!


∞ 20 questions of eighter's love ∞

▽01 : お名前と担当をお書きください!
 名前:サユ子
 担当:今はヤスハート(ウチくんごみ〜ん。。)

▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
 2005年12月頭くらい。
 「Spirits!!」で恋に落ちた!!

▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
 むっちゃかわいい笑顔楽しい

▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
 1:ちっちゃい体でめちゃめちゃ頑張ってるところ!
 2:ダンスの振りが大きくて決まってるところ!
 3:乙女なところ!
 4:流れ髪がセクシーなところ!
 5:オッサレ〜なところ!

▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)

 せっかくの男前の顔が長い前髪で隠れてしまうところ。
 流れ前髪はサイドで固めておくように!

▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
 「明日」と「Name of Love」でむっちゃ悩む。。
 どっちも好きすぎてやっかし決められない汗

▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
 すばちゃん星
 やっかしチンパンジーと男前さんやな!
 でもたつよしとの絡みも捨てがたい…。

▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、どれが1番印象的でしたか?
▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?
(握手、お手フリetc...)
▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、
あなたはどんなことを思いましたか?


08〜12はeighter歴が浅いためはしょらせてください。涙

▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 今日(1/12)初めて見れた!(テレビ埼玉万歳☆)
 ジャッキー・チェーンのダンスマシーン(?)で上級ダンスを踊ったヤスラブ

▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 時々観てたけど、こんなにハマる前だからよく覚えてない。。
 ほら、関ジミだし。笑

▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 渋い着物を間違った着方で着たヤスラブ

▽16 : スカ☆Jで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 クリスマスの回で、ツリーを運んでる途中でヤギの前で立ち止まってしまった動物好きのヤスラブ

▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
 ∞では、あの頃はかわいかった亮ちん→末っ子プリンスぴろき→チンパンジーしょーた

▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
 No.1:大阪ロマネスク
 No.2:Cool magic city
 No.3:All of me for you
 No.4:無限大
 No.5:10年後の今日の日も
 ってか、全部好きすぎて決められへん!!

▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
 まだまだペーペーですが、お手柔らかによろしくお願いします!笑
 eighterの仲間に入れてくださいおはな

▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
 まじ好きすぎて死にそうです。
 これからもそのまんまのキラッキラなヤスでいてください♪
 一生ついてゆきます!
 大好きッッハートハートハートハートハートハートハートハート


これを読んでるeighterさんは是非ミクシィやブログでやってみてちょ楽しい
バトン | permalink | comments(0) | -