トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うちわ第3弾&第4弾 | main | 名古屋ラストー!! >>

安田!!巻きで!!

う…ううっ……うわーーーーーん泣き顔下向き下向き

だって、すばるマンの指令が遅すぎるんだもーんあせあせあせあせ

男前メールに気づいたの、夜中の2時半だったんだもーんどんっ

ようやく丸ちゃんうちわ作り上げて、早よ寝なー思てたとこやったんだもーん!!

もう!一体すばるマンはどんだけドSなんですかッッパンチパンチ

遠征するeighterのことも考えて更新してくれー怒りマーク

…ハイ、そうですよ、安田担のくせに泣く泣く諦めましたよ…悲しい

だって今日は6時半起きだし、寝るしかなかったんだモーンぶー

一番ショックだったのは、名古屋駅のマックで「安田!!巻きで!!」うちわ
作ってる2人組を見つけた時ですね。。

あーやっかしちゃんと作ってくる人いるんだなぁ〜とプシュープシュー

そして、会場に着いてみてさらにショーーーーーック!!

周りは「安田!!巻きで!!」うちわだらけじゃないっすかぁ〜どんっどんっ

しかも絶対ヤス担じゃない人も作って来てるだろうし。。

それなのにヤス担のわたしが作って来てないなんてー泣き顔

自分が情けなくて情けなくて。。自分に落胆でした。。下向き下向き


あ、eighterさんじゃない人は今まで書いたことが何のことなのか
分かんないと思うので軽く解説しますと。

名古屋コンの前日に渋谷すばるマンからeighterへ指令がありまして。

「安田!!巻きで!!」うちわを持って行ったら、
安田くんが伝説の3回転ターンをしてくれるよ、というもの。


わたしはその伝説の3回転ターンってものを知らないんだけど、
ヤスのことだから絶対やってくれるだろうし、
その前に自担だから、もうちょっと早く知ってたら
絶対うちわ作って行ったんですがね。。

まあ、今日の様子については以下のレポ参照でーすdowndown
5月20日(土) 18:00
<座席:アリーナ B5ブロック 33番>

今回の席はエイトコンFTONツアー唯一のアリーナ席ぴかぴか
しかも、センターステージのすぐ近くというとっても素敵な席でした!
わたしが座った位置から見て、左斜め前にセンターステージがある感じっ。
そこはちょうど「好きやねん〜」で章ちゃんが一番最初にいるポジション
だったので、めっちゃウハウハでした〜ハート大小
もうホントに目の前に章ちゃんが!!って感じでした。
ピッカピカぴかぴかの笑顔で「好きやねん〜」を踊る章ちゃんを見れて、
ホント幸せな幕開けでした〜拍手

そしてみなさんが気になっているであろうメンバーの髪型ですが。
まずは髪切ってイメチェンしたと言っていたので
かなり期待大だったたっちょん。
がしかし!!そんなに変わってないやんけぇ〜!!パンチ
後ろは結構短めになってたけど、長〜いセクシー前髪は変わらず下向き下向き
その代わりにモンチッチになってたのはよこちょの方でした!!
前髪がパッツンだったからホントびっくり!!
でも、前髪が短いヨコはさらに若返って、めっちゃかわいくなってましたモグモグ
そしてエクステをまたつけるのかどうするのかが気になっていたすばちゃんは
エクステはつけてないけど、髪型は変わらず、地毛でハーフ結びでした。
やっかし男前であることには変わりなかったです。
そして評判があまりよろしくないヒナちゃんですが、
まだエクステは健在でした。
モッサ〜っとしてて、やっかしアンコで髪結んでました。
だ・か・ら!邪魔ならエクステ取れーっ!!グー

そして今回もイエローレンジャーに萌え〜揺れるハート
あの半べそのお顔は担当じゃなくてもやられますね!
そして今回ツボだったのが、バクステでブラックと仲直りするシーンで、

イエロー「だってブラック、最初から悪いことなんてしてへんやん!」(セリフうろ覚え汗
ブラック「ごめん、今の聞こえんかった。もう一回言って?」(アドリブ?)
イエロー「だから、ブラックは最初から悪いことなんてしてへんやん!」

って、ニシキドイエローが素直にもう一回言ったところ!!
あん時の亮ちゃんはま〜じかわいかったですイヒヒ

MCでは、「レコメン!」での予告通り、ヨコとたっちょんの誕生日写真を
披露してくれました!!
それがもうほんっと〜にいい写真でラブ
仲の良さが全面からにじみ出てました。
ほんとにみんないい顔してるんですよねぇ〜ラッキー
その写真、ジャニショで売って!!って感じでした。
これ見れただけでも名古屋まで行ってホント良かったなぁ〜と思いましたパクッ
特に、ボーリングのピンの着ぐるみ着てるたっちょんはレアものですぴかぴか

でも、今公演ではたっちょんのバースデーコールがなかったのが残念下向き下向き
アリーナ席の後ろの方から何回か「ハッピーバースデー」の歌が
聞こえてきたんだけど、すぐ途切れちゃってました汗
よこちょのダイエット報告も聞けなかったし、
その辺はちょっと残念だったかな〜。
よこちょの「夜空ノムコウ」ソロ聴きたかったなぁ〜モゴモゴ
(ハイ、当然ダイエット失敗前提です。笑)

あとは、そうそう!!
今回よこちょが「オニギシ」でやってはいけない失敗をしちゃいましてたらーっ
オニギシじゃなくて、オニギシが食べたいねん!」って言ってもーたー!!
会場大爆笑どんっ
全然意味通じてないやんけ〜〜〜〜!!
どうやらよこちょはこのセリフを言うときいつもグッときちゃうらしくて、
それで思わず間違えちゃったんだとか。笑
でも、そんな裕ちんがめっちゃかわいかったですイヒヒ

そして歌詞間違えといえば、この人もやってくれましたnextヤス!!
ヤスの中で最もオイシイと思われる「F・T・O」の出だしで!!
「兄やん姉やん〜」て!パーそれはよこちょのパートですから!!
まさかヤスが間違えると思ってなかったからまじビビったし!!
本人もちょっとびっくりしてる感じでした。笑
でも即座に「ごめ〜ん!でも、楽しいから間違えるんです〜!」っていう
訳の分からない言い訳をしていて、ほんとヤスらしかったですイヒヒ

そうそう、順序バラバラになっちゃったけど、
MCの後によこちょが「ヤスくん(いつもの煽り)お願いしまーす」
って言った後に、ヤスがメインステージのど真ん中で
バッチリ3回転ターンやってくれましたぁ〜拍手
最初の1回転くらいはカメラに映ってなかったけど(笑)、
クルクルっと軽くやっててカッコ良かった〜ぴかぴか
だいぶスターっぽかったですわイケテル

そんでいつものように煽るとき、「コレどう言ったらいいんかなぁ〜?」
ってマイペースに困ってて超かわいかったラブ
レインボーホールは1階席、2階席みたいにはっきりとは分かれてないから
どうやってみんなの声を聞いていこうか迷っちゃったみたいですたらーっ
メンバーにも「ノープランやな〜」って笑われちゃってました。笑
結局、前・左横・右横・後・アリーナに分けて聞いてました。
どうやら、「みんなの声を細かく聞きたい」らしいです。
やっかしやすだくんって頑固??(゜Q。)??笑

そして、今回一番ここに書きたかったことは、「無限大」での出来事です!
「無限大」ではセンターの花道にメンバーが並んで歌うんだけど、
そのときのヤスの位置がちょうどうちらの席の左横で、
左を向くと目の前にヤスがいるって状態になるんですね。
そんで、曲始まってから結構長い間こっちサイドを向いててくれて、
自分のパートまでの間、ずーっと手を振り続けてくれてたんです。
だから私も章大うちわを左手に持ちながら右手で手を振ってたんです。
そしたら、ちゃんと目を合わせて笑顔で手を振ってくれて、
もうほんっっっっっとーに幸せでしたぁくるりんくるりん揺れるハート
相変わらず自信持って「目が合った」とか言えないんだけど、
今回のは結構確実かもチョキって感じです上向き
「かも」って言ってる時点でまだ自信なさげだけど下向き
でもあの手振ってる時の章大くんはホント素の笑顔で
ファンの子ひとりひとりに感謝しながら振ってる感じで、
とーーーーってもステキでしたぴかぴか
さらに株アーーーーップ上向き上向き
ちょうど曲が「無限大」だったためか、章大くんが歌に戻ったあと、
さっきの感動でじぃぃーんときて、泣きそうになりましたポロリ
なんか思いが伝わった感じがしたんですかね〜。
うれしかったなぁ〜ホントパクッ

他にお手振りは、すばるマン、たつよし、横山さん、桐山ンから
もらったような気がします(←やっかし自信なさげ汗
いや、すばるマンと桐山ンはずっと手振ってるから確実だと思われおてんき

そして今回は丸ちゃんのためにうちわを作っていったわけですが、
席があまり丸ちゃんの守備範囲ではなかったらしく、
うちわを見てもらえたのかは定かではありません。
よって、もちろん「パーン!」ももらえませんでした〜下向き下向き
てゆーか、バラードのときは「パーン!」の面を見せてる訳にもいかないので
若干タイミングに困りました汗
やっかしアンコールの「クルマジ」のときとかがタイミングいいのかな〜?
いやぁ〜難しいっすね!

あ、そうだ!名前が分かんないんだけど、「おばちゃんROCK」の
振り付けの練習のときにずっと目の前にいたJr.の子がかわいかった〜わーい
何て名前なんだろ??(゜Q。)?? 調べてみよっかな?
周りのお客さんもみんな「かわいー!」って言ってました。

あと、やっかし中間ンはわたしの近くには出没しないんだなぁ〜
ということを実感しましたあせあせあせあせ
まだ一回もじっくり顔見れてないよ〜!!泣き顔

とりあえず、エイトとオソロの初名古屋はいい感じでしたよ〜!
明日も楽しみーっだup(←なぜかクロサギ風)
コン&舞台レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする