トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 安田!!巻きで!! | main | 章大バンド >>

名古屋ラストー!!

大阪と同様、名古屋2日目では食べたものレポでもしますかーペン

まずは一日目のお昼(兼夕飯)でーすムード
ジャジャンッ!!どんっ


味ー噌ーカーツー!!豚
以前このブログのコメント欄で紹介していただいた
「矢場とん」へ行って来ました〜ウィンク
名古屋駅のエスカ地下街の中にあるお店です♪
うちらが行った時間は15時頃ですごく中途半端だったので、
全然並ばずに入れましたっチョキ
カツとご飯を別々に頼むと結構高くついちゃうので、
うちらは2人とも「みそかつ丼」にしました。
初めの方は、「珍しい味〜」って感じで、
ちょっと経って慣れてからは「美味しい〜」と思うようになって、
最後の方は何か味噌の甘ったるさに飽きて来ちゃって、
しかもどーんと(←洒落じゃありません。笑)お腹にたまるしで、
結構しんどい感じでした。。たらーっ
最後のひと切れ半はからしをつけて押し込みました。
めーっちゃお腹いっぱいで苦しかったです汗
味噌カツは一度食べてみるのはいいけど、
食べ過ぎに注意危険って感じだなぁ〜と思いました。
また食べるかどうかは…謎です。。笑

2日目は名古屋オーラスのみだったので、
チェックアウトしてからそれまでの間結構暇だったんだけど、
暑くてあんまり動き回りたくなかったし、
昨日の疲れも全部はとれてなかったため、
ずーっと名古屋駅の中や周辺をウロウロしてました。
本屋で雑誌見たり、喫茶店で果実オレ飲んでまったりしたり、
わざわざ名古屋駅の東急ハンズでうちわの材料買ったり。。笑
お土産屋さんも何件か行って、家用にういろうを買いましたチョキ
6個入りの中でも比較的軽そうなやつを猫2
あとは、名古屋駅前のゲーセンに行ってプリクラも撮りました♪
2月に大阪に行った時は撮らなかったので、相方との初プリですぴかぴか
「ヤス担」「ヨコ担」って書いたりしてかなり満足ですモグモグ

そしてまた変な時間にお昼(兼夕飯)です。
今度はまたエスカ地下街の「きしめん亭」に行って、
ちょうどカレーうどんも食べたい気分だったので
「カレーきしめん」を食べましたdowndown


きしめんは美味しかったんだけど、カレーがなんか独特で、
片栗粉が入ったあんかけみたいなカレーでなんか変な感じでした。
わたしはやっかし名古屋の味より大阪の味の方が合うなぁ〜と思いましたぴかぴか

他にも「味噌煮込みうどん」とか「ひつまぶし」も食べたかったんだけど、
どっちも結構高かったので今回は諦めました。
あと、ホテルも朝食付きのところだったので、
喫茶店の豪華なモーニングセットも食べられませんでした。残念下向き
今度また落ち着いて行ったときにでも食べてみようかなぁ〜かわいい

それでは、名古屋オーラスのレポでくるりん鉛筆
5月21日(日)3部 18:00
<座席:スタンド Gブロック 20列 24番>

今回はメインステージ向かって左側のバクステ寄りの席でした。
こっちサイドは今回が初めてなので、また違った見え方が楽しめましたムード

そして、名古屋ラストということもあり、
結構みんないっぱい替え歌してくれましたわーい
あ、でも3部だからやっかしメンバーみんな声がヤバかった!
みんなガラガラで、丸ちゃんなんて声ひっくり返っちゃってた!
しかも「Heat is on」のカッコいいソロで!
丸ちゃんがあんなに枯れてるのはわたしの中では初めてだったので
かなり衝撃でした!どんっ
丸ちゃんのお兄ちゃんボイスがぁ〜あせあせって感じでした。笑
でも、それだけ頑張ってたんだね!!お疲れちゃんモグモグ
ニシキドさんもやはり声量がぁ〜あせあせって感じでした。

MCでは、丸ちゃんの2時間ドラマ出演決定、ヨコたちょの「サルヂエ」、
ニシキドはんの「僕らの音楽」、ヨコヒナの「快傑えみちゃんねる」などの
番宣がありましたー拍手
丸ちゃんドラマはかなり楽しみっぴかぴか
森蘭丸見てないから、今回初めてドラマで丸ちゃんを見ることになります見る
ヒャー!楽しみだなぁ〜〜〜ってれちゃう
ヨコたちょの「サルヂエ」は絶対おもろいだろうし、
ニシキドはんの「僕らの音楽」も
なんだかんだ言ってチェックしちゃうだろうし、
見れないのは「快傑えみちゃんねる」だけだなぁ〜。。
ってゆーか、聞いた時は「なんとかNチャンネル」だと思ってたし汗
一体どんな番組なんだろー??(゜Q。)??
関西ローカル番組っていうのが悔しい。。モゴモゴ
ってか、エイトってローカル番組ばっかりだし!
関西テレビとか東海テレビとか言われても見れへんから!パー
そこが関東eighterの難点だなー下向き下向き
エイトが出る番組は全部欠かさず見たいのにぃっ泣き顔
あーほんまに大阪に引っ越したい。。ドア人影

おっとぉ!すっかりコンレポから逸れてしまったぁ汗失敬。。
その「快傑えみちゃんねる」っていう番組に出た人は
必ず売れるらしいんだけど、
今までジャニーズの中で出たことあるのはタッキーだけだから
いまいち信憑性に欠けるらしい。。
ってゆーのは、タッキーが売れてないっていう訳じゃなくて、
もう一人ぐらいいたら信じられるのにって感じらしい。
タッキーは元々売れてたから。笑
エイトがこの先売れるかどうかはヨコヒナにかかってるってことですね!笑

あとは、「サルヂエ」でよこちょが、
「関ジャニ∞という爪痕をギャーンと残して来た」らしい。笑
その爪痕とやらをじっくり見てやろうじゃないの〜!
ってか、よこちょって「ギャーン」好きだよね〜♪笑

あとは、よこちょも「僕らの音楽」に出たいとかいう話になった。笑
よこちょってやたら亮ちんにかぶせてくるよねぇ〜!
どんだけ好きなんだか…イヒヒ

あとは、「ほんじゃに!」や「スカ☆J」が名古屋でやってるかどうかを
聞いてました。
名古屋でも「ほんじゃに!」は少し遅れてやっているようで♪
でもテレビ埼玉の方が若干遅れてました汗
頑張れ、テレ玉ー!!って、そういう問題でもないけどっ。笑

あとは、丸ちゃんがMC中にすばるマンに屁をかけに行ったことから
一気に屁の話題へnextnext
話の中心はもちろんよこちょ!笑
「この会場全員一度に屁するとちょっと浮くんちゃう?」やら、
「今日この会場に着いてから今までで屁した人手あげて!」やら、
なんだかめちゃめちゃ楽しそうでしたイヒヒ
そしてこういう話題になるといきなり食いつくたっちょん。笑
「みんなお願い!協力しよう?」やら、「目瞑って!!」やら、
急に一生懸命しゃべりだすたっちょんがおもろかったですわーい
そんで、よこちょが「手あげて!」って言った瞬間屁をしたたっちょんは
正直に目を瞑ったまま手を上げてました。笑
かなりおもしろかったです上向き上向き

あとは、気づいたらO型のメンバーだけ全員座り込んじゃってたり、
すば丸の新しいギャグ(?)の「筋肉がひしめき合うー!」が
聞けたりして、盛りだくさんのMCタイムでしたー拍手

そして、今回の「オニギシ」では、前奏部分にニシキドはんの
ブルースハープソロみたいなのがあって、びっくりしました!!
うわっ!変えてる〜!!みたいな。
やっかし何度も来てるお客さんにも飽きさせないように
いろいろ考えてるんでしょうねー!

そうそう、アンコの「クルマジ」のときに
ちょうどヤスがうちら側のクレーンに乗ってたんだけど、
あとちょっとってとこでサイン色紙とれなかったー泣き顔
結構近くに落ちたから、惜しかったなーあせあせあせあせ
よく見てた相方によれば、ヤスのサイン色紙を受け取った男の子は、
よこちょのサインボールも受け取っていた模様。。
うーん、ズルいッ!!ちっ
でも、よこちょが上に上がっていく台に乗ってた時、
最後にちょっとだけ目が合ったからいいもんねーだっupup
やっかしよこちょはファンの子の前だとシャイでちょっと照れてて
かわいいですねっモグモグ
いつもテレビとかだと自信満々なのに!笑
そのギャップがいいんでしょうね〜イケテル

ダブルアンコはやっかし「おばちゃんROCK」でした〜ムード
すばるマンが冗談で「DREAMIN' BLOODやるか!」って言った時は
まじでヤッター楽しい楽しいと思ったけど、
音を用意してないということでやっかし「おばちゃんROCK」になりました。
もうこの時はメンバーみんな思いっきしはっちゃけてて、
まじおもろかったです!!
特にたっちょんのファンサが良過ぎた〜〜!!
うちらの席からちょっとだけ離れたところで、
スタンド1階の子達にうちわで扇がせて、
「もっともっと〜」みたいなポーズとって、
「涼しい〜♪」みたいな顔して!!
まじファンの子を乗らせるのが上手いなぁ〜と思いました。
あと、お決まりのお尻フリフリもしてたし、
カメラから離れる瞬間にめっちゃシャカリキで踊りだしたりとか!
まじたっちょんフィーバーでした。笑

ヤスもカメラアピールいっぱいしてて、めっちゃかわいかった〜!
カメラに向かってチュ〜とかもしてた!萌え揺れるハート
すばるマンもいっぱい変顔してたし、もうお腹いっぱいモグモグ
と思ってたら、最後の方でヒナがズボンおろして黒パン一丁になった〜!!
まじ衝撃だったし!!ヒナ〜〜〜〜〜ッどんっって感じでした。笑
そんなヒナを見つけたとたん、めっちゃうれしそうに
全力疾走で近づいていくすばたん!笑
そんで、力づくでヒナの黒パンを脱がそうとします。笑
それを阻止しようと全力でヒナを守る丸ちゃん!!笑
まじおもろかったです!!爆弾
曲が終わってズボンを履いたと思ったら、
またはける直前に黒パンになるし!!
もう名古屋は一気にヒナ祭りになっちゃいました。爆

そんなこんなで、いろんなことがありすぎた名古屋でしたが、
代々木ではおそらく聞けないだろう「ラストだぞー!!」が聞けたし、
もう満足ですわ〜〜〜パクッ
ほんと名古屋まで遠征して良かったですイケテル

次はいよいよ代々木!!
それが終わるとしばらくエイトに会えないのが悲しすぎるけど、
とりあえずは代々木で楽しんでこよーと思いますかわいい
残り2公演も気合い入れて行くどギザギザパンチパンチ

そして、名古屋オーラスでもやすだくんは巻き巻きでしたリサイクル
コン&舞台レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする