トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おーっと忘れてたぁ〜!! | main | すばちゃんの涙でご飯3杯いけるっ!! >>

ほっとけないよぉ〜♪

さあさあさあっっ!!!
とうとう来ちゃいましたねぇ〜!!
Funky Tokyo Osaka Nagoyaの最後、Tokyo!!拍手
ってことはもう終わっちゃう!!いやだぁ〜〜泣き顔泣き顔

そんなFTONのTの一番最初に入った公演のレポで〜すペン

おっとその前に、会場で見つけた看板などをパシャリカメラぴかぴか


コレ↑は会場の外にあった看板〜♪
レインボーでカワユイっっおてんき

お次はコチラ〜♪


これは会場入ってすぐのところにありました。
エイトくんの周りにはスポンサーが書かれたTシャツがいっぱいムード
とってもかわいかったですラッキー

そうそう、今回はミクシィ内の「代々木でブギウギTシャツを着よう!」
っていう企画に乗っからせてもらったんで、
コン前にTシャツを受け取りに行きました♪
企画&制作者のCha@腐さんはほんといい人で感動でした〜!!
何もお手伝い出来なかったけど、今回は本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、エイトコンをより楽しく過ごすことが出来ました!
感謝=∞!!!!
そのとき撮った写真が送られて来たらまたここにも載せたいと思いまーすチョキ

んでは、前置きが長くなりましたが、やっとこさレポですっdowndown
6月3日(土)1部 10:00
<座席:スタンド 南Lブロック 1階 5列 17番>

今回はメインステージの左真横という結構オイシイ席でした〜。
もうほんと一番端っこの席でした。
自分もステージの上に乗ってるんじゃないかって
錯覚するほどのおもしろい席でしたイヒヒ

代々木では2階席の前にトロッコが追加されたって聞いてたので、
うちらの側には誰が来るかなぁ〜??ってワクワクでした♪
そしたら、見事お互いの自担のヤスヨコでしたぁ〜チョキチョキ
でも、うちらは1階席だったので、振り返って見なければいけない状態汗
そんなことをしてるうちに1階席の前にすばちゃんが来てくれてたりして、
方向転換が非常に忙しかったです。笑
トロッコは結局、南側にヤスヨコ、北側にヒナマルだったのかな??(゜Q。)??
北側は遠くてよく見えなかったから分かんないけどモゴモゴ

そうそう、大阪・名古屋では「クルマジ」はアンコ1曲目だったけど、
代々木では「ノッキン〜」のあとに入ってた〜!
ちょうどトロッコのところで。
えぇ〜〜ここで「クルマジ」っっ!?って感じでビックリでした。

そして毎回のことだけど、真木刑事のソロダンスの時の
ヤスの「Let's go!!」にしびれるぅぅ〜〜ラブ
あの言い方ヤバいよね!!耳元で囁かれたいよね!!爆
特に今回の「Let's go!!」は良かったぁ〜〜パクッ
DVD発売したらエンドレスで聞いてやるぅ〜!
レツゴーレツゴーレツゴーレツゴー…

エイトレンジャーでは、メインステに移った後のコントの時に、
ブラックがナスに「ちょっと肌キレイになったからって調子乗んなよ!」
やら、「スッピンでテレビ出やがって〜!」と言っててウケました!

あとは、ブラックがみんなに隠してたことを言わずにじらしてた時。
ブラック「(言って欲しかったら)言って言って〜!って言いや〜」
みんな「言って言って言って〜!(体を揺さぶりながら)」
↑このときのイエローがめちゃめちゃかわいかった!!

そして今回はエイトコンで初めて(?)ゲストが登場!!さすが代々木!!
ニウスのまっすーとテゴシが太陽の子供として出てきましたおてんき
このときの歓声はホントすごかったなぁ〜!!
2人が出て来た箱はホントわたしの目の前にあったんだけど、
2人とも黒髪だったし私服だったしで、全然オーラなかったです。笑
やっかしわたしはeighterですわ〜すんません!
そんで、「太陽の子供」のときに、亮ちゃんがまっすーに
イエローレンジャーのヘルメットをかぶせてあげてて、
そのあとテゴシもナスレンジャーのヘルメットかぶって外周を歩いてました。
その間中ずっとお客さんにキャーキャー言われてて、
やっかし東京はニウス担が多いのかなぁ〜?と思いました。

そして、おぉ〜ばちゃんローック!!
今回はメインステの一番左端の丸い台の上で丸ちゃんがずーっと
振りを教えてくれてましたムード
もうホントずーーーーーーっと!!
丸ちゃんのつるつるのキレイなお顔を眺めながら
幸せ気分いっぱいで一緒に踊ることが出来ましたニコニコ
わたしが手首につけてたおばちゃんエイトくん
見てくれたかなぁ〜??(゜Q。)??
他にも大智くんやらJr.の子もいっぱい来てくれました♪

MCでは、またまた丸ちゃんのドラマの宣伝、
ヒナちゃんのあだな(シンゴリラなど)について、
アリーナ席の子が持ってた「THE八重歯」、「エクステ日本代表」
などのうちわいじり、ヨコのタクシーでの体験談などなど、
1部だからちょっと巻き目な感じがしたけど、
今までで一番近い場所でMCが聞けてホント楽しかったですわーい
しゃべってないメンとメンの絡みとかもよく見えたしっ見る
ほんといっつもじゃれ合ってて、かわいすぎるぞエイトー!!!笑

「オニギシ」を始める直前で。
ヨコ「安田くん、準備いいですか〜?あ、今度から安田君て呼ぼう!」
ヤス「いやや〜他人行儀やんか〜。章大って呼んでや〜」
これ↑は「Spirits!!」の再来だぁ〜〜楽しいと思いました!!
相方曰く、「ヨコ今絶対イラッとしたよね。」らしいですが。笑

そして、この回からなのかな??(゜Q。)??
ヤスの煽りが、DJ安田になってました!!!!
「エビバディみなスターンダップ!!」みたいな。笑
この訳分かんないノリがメンバーには非常にウケてました!!笑
相方も、「今久しぶりにおもしろかった〜!」ですって!!ぶー
どーせやすだくんはエイトで一番おもろくないですよーっだ!爆

MC後のJr.コーナーは大阪・名古屋とだいぶ変わってましたね〜。
関ジュが6人くらいしか来てなかったからねぇ〜。。真鳥もいなかったしあせあせ
【関ジュ(桐山ソロ)→東ジュ無所属(山田くんなど)「Jewel Star」
 →キスマイ「千年のLove Song」→東(関?)ジュ】
って感じだったと思われ。
最初の関ジュの曲は聴いたことなかったけど、
桐山ンのソロがあって結構カッコ良かったです!
でもやっかし大阪・名古屋のときのほうが好きだけどねっ!!
「キュンキュンッ!!」がなくて寂しかったですポロリ
山田クン、すっごく人気ありますねぇ〜!!!
モニターに映った時の歓声が凄まじかった!!!
無所属なのにスゴいよね!!なんでJJに入ってないんだろう??(゜Q。)??
キスマイはホントもう何回目??ってくらい聴いてる。笑
キスマイの人気もスゴいですわ〜!エイトもびっくりするくらい!
ヒロミツは今回も悩殺ビーム出してました。笑

そして代々木からアンコ1曲目が「ドリブラ」にウィンク
「ドリブラ」超聴きたかったからほんとうれしかったー!!
やっかしエイトといったら「ドリブラ」っしょ〜星

そして最後の最後に!!章大くんからピースもらいましたぁ〜チョキチョキ
わたしの右隣の2人組も喜んでたけど、あれは3人にくれたピースだと
勝手に解釈させていただきます。笑
章大くんと目が合う前はずっと手振ってたんだけど、
こっち向いたかなぁ〜?と思った瞬間ピースに変えたらやってくれました♪
うん、この作戦(・∀・)イイ!!かもっっかわいい
これからはもっと個人的なファンサ目指して頑張るぞーグーグー

てか、同じブロックの1列目の一番端っこ辺りの人が2人くらい
すばちゃんから直接銀色テープもらってて、さらに握手までしちゃってて、
めっちゃうらやましかったです!!
そのあとヤスもその辺りに来てファンサしてたし!!
あの場所、オイシすぎるぅ〜〜!!
これでエイトは子供とおばちゃんには優しいということを
改めて実感しましたとさ〜。。とほほ。。

ではでは、3部に続きまーすnextnext
コン&舞台レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする