トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ほっとけないよぉ〜♪ | main | ∞レンジャーは別チャプターで♪ >>

すばちゃんの涙でご飯3杯いけるっ!!

1部終了後に、ブギウギTシャツを受け取った場所へ行って
記念撮影をしましたカメラぴかぴか
たくさんの人が来るのかなぁ〜と予想してたんですが、
結局集まったのは6人で、ちょっぴり寂しかったですポロリ
でも、同じTシャツを着たeighterさんと写真が撮れて良かったですイヒヒ

そんで、3部までは時間があるので、原宿ついでにジャニショでも行って
写真をた〜んと買ってやろうかと思ってたんですが、
整理券を受け取りに行ったら、集合時間が既に18:30ということで、
今回は泣く泣く諦めることにしました〜。
だって、18:30なんて、もろコン中だも〜ん!

そんでもってほんで、ブギウギTシャツのまま竹下通り歩いて、
ロッテで昼食ディナー
予想以上にヲタだらけでした。笑
そのうち、さすがに気まずくなって着替えましたが。笑

そのあとは、竹下通りにあるアイドルのお宝ショップみたいなとこを
覗いたり、章大バンドもどきをゲットしたりしましたチョキ
もどきだけど、さんざん探してたので、
見つけた時はうれしかったなぁ〜〜モグモグ

そんでまた会場に戻って、めっちゃ空いてる中、最後のグッズ買いお金
最終的にFTONコンで買ったグッズのラインナップはこんな感じ〜downdown

・パンフレット
・関T(Tシャツ)
・関タ(タオル)
・マジカルバンド
・ペンライト2本(母の分も)
・オフィシャルフォト6セット(安・横・丸・雛・渋・集合)
・ライブフォト4セット(安・横・丸・集合)


どどーんどんっ
敢えて計算はしません汗
当初はグッズそんなに買わない予定だったんだけど…。
予想以上に買いまくりましたねぇ〜!
おかげさまで、悔いはないです!!笑

そして無事母とも合流し、会場の中へnext

ま〜た前置き長かったですが汗
やっとこさっとこ、3部レポへレツゴゥ。(激しく章大風に)
6月3日(土)3部 18:00
<座席:スタンド 南Fブロック 2階 8列 10番>

今回の席は、メインステージ向かって左側のちょうど真ん中のところ!
センターステージから伸びた花道の目の前でした。

まずは開演前のコンサートの注意の裏アナにびっくり!!びっくり
何の意識もせずにただよく間違える人だなぁ〜と思いながら聞き流してたら、
最後に、「以上、たっちょんでした!」だって〜!!
おいおい、まじかよぉ〜!!みたいな。
最初から分かってたらもっとちゃんと耳かっぽじって聞いたのに!!
でも、こんなサービス代々木からだよね!?
大阪も名古屋もそんなこと1回もなかったし!
わたしが入ってない回はわかんないけども。

そんな感じで、eighterは最初っからテンション上がりまくり上向き上向き
始まる前のエイトコールも、1部と比べたらすんごい揃ってて感動でした拍手
これもたっちょん効果かな!?笑

今までも何回かはそうだったと思うけど、
「Heat is on」のとき、すばちゃんが、
「数えきれない“みんな”への愛が〜♪」って歌ってくれて感動〜ラッキー
他にも替え歌してくれてるメンがいたかもだけど…ど忘れ汗
亮ちゃんあたりかなぁ〜??

エイトレンジャーでは、シワ合わせのときに振り向くレッドを見て
グリーンがツボって吹き出してました!あのレッドは確かにツボるわ〜!!
そんで、オレンジのヘルメットの動きを見てブラックも吹き出しちゃって!
まじおもろかったなぁ〜イヒヒ

そして、またまた特別ゲストー拍手
今度はカツン聖が太陽の子供になってましたー!
ってゆーか、登場した時の歓声がまじスゴかった!!スゴすぎた!!
やっかしカツンは人気があるんですねぇ〜。
「ヤジルシ」のときにすばちゃんのヤジルシくん持って歩いてました。
あの2人、仲(・∀・)イイ!!もんね〜♪

そのあとはまたトロッコターイムッ!!で、
今回は2階席だから結構良く見えるかなぁ〜?って期待してたんだけど、
せっかくヤスが目の前に来ても、頭の上の方しか見えませんでした〜泣き顔
2階席ではトロッコは命なのにぃ〜〜。。
見えないんだったらトロッコ意味ないよぉ〜。。
と思ってたら、どうやらやすだくんはお客さんから投げられたタオルを
拾って投げ返してたらしいですね。。
しかもそれが何枚もあったらしくて。。
だからずっと低い姿勢になってたのかなぁ〜??
だとしたら、投げられたタオル拾う方も拾う方だけど、
その前に、お客さんがタオルを投げ入れないで欲しいです!!絶対に!!
タオルに限らず、ぬいぐるみや他のものも絶対にダメ!!
そのせいで、せっかくトロッコを心待ちに待っていても
全然見えない人だっているんだから!!
タオルを投げ返してもらってうれしいかもしれませんが、
もっとコンサートマナーというか、他人の迷惑も考えましょう!
そんで、eighterはマナーの良い人ばかりだなぁ〜と言われるように、
そして、何よりもエイトが気持ち良くコンサートが出来るように
eighter一丸となって頑張りましょう!!
あ、レポのつもりがメッセージチックになっちゃった汗

気を取り直しまして…。
MCでは、あの「Spirits!!」でのすば丸の「せめて…」が生で見れたし、
全員総出のギャグ、「よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よぉぉぉ〜…」
も何回も聞けたし、サマスペ&全国ツアーの発表もあったし、
何より、とっておきのMステの登場練習があったから、
すっごくオイシイ回でした!!
しかも、お客さんの「もう一回!もう一回!」に応えて、
ホントにもう一回練習してくれたしっチョキ
よこちょの「錦戸、できたらそこで泣こう!」っていうのもウケたし、
何の反発もなくお兄ちゃんの指示に従ってやっちゃう亮ちゃんも
おもしろかわいかったです!!
とりあえず、来週のMステは永久保存版ですなっイケテル星
あと、「せめて…」の時のプリクラ少女達の話もおもろかった〜!!
今度プリクラ撮る時はわたしも1コマずつ「せめて…」やらなきゃムード
そんなこんなで、3部ってこともあってか、
今回のMCは結構長めでおもろかったです!!

そして、「オニギシ」のあとのヤスの煽りはまたしてもラップ調音楽
DJ安田、気に入っちゃったのかなぁ〜??(゜Q。)??笑
すばちゃんが「DJ安田〜!アゲアゲで〜!」っていうと、
センターステージでいろんなパフォーマンスをしてくれる
ヤスもステキでした星
バク転を2回くらいやってたのはどの回か忘れちゃったけども汗

「F・T・O」では、歌詞を間違えるレアな亮ちゃんを見れて満足満足モグモグ
「ドーンドーン〜♪」って、ヒナちゃんのパート歌っちゃってたし。笑
どんマイケルっ♪

「レイニー」から「Eden」にいくときに、なかなか音楽が流れなくて、
エイトメンも「あれ??」みたいになってたら、
いきなりメインステから長瀬登場!!!!
こんな大物がフッツーに出てくるからまじビビったしっびっくり
このときの歓声も凄まじかった〜〜!!
エイトメンはほんとに何も聞かされてなかったらしく、
素でびっくりしてました。笑
そんで、長瀬はたっちょんに約束してたスネアをプレゼントしたり、
アリーナ席のお客さんにアメちゃん投げたり、
エイトメンにはトッポやコアラのマーチを差し入れしてました。
ちゃっかり自分のCMのお菓子の宣伝をしてるのがまじウケました!!わーい

こんな空気のまま「Eden」なんて歌えるのかなぁ〜??って
ちょっと不安になりましたが、曲が始まっちゃえば
自然とその曲の雰囲気になるものですねムード
ここから最後のロマネまでお客さんも大合唱ですっごい感動的でしたー拍手
わたしもめっちゃ熱唱しちゃったけど。笑
てか、こんなにエイトとeighterが一丸となった回が今までなかったから、
ほんとエイトも喜んでたし、eighterとしてもほんと1つになってる感じが
スッゴクして、わたしが入った中で一番いい回でした〜パクッ
ホントにエイトとeighterは間違いないんだなぁ〜って
しみじみと感じました。。

ほんとにスゴい大合唱だったからかな?
すばちゃんが最後の一言言ってる途中からもう涙目で、
ロマネの出だしを歌い終えた後に下向いて涙をこらえてました。
もうそれ見たらこっちまでグッときちゃって、
ほんともらい泣き寸前ってか、半泣きでした〜泣き顔
なんか今までのロマネの中で一番感動しました。。
あのすばちゃんの生涙は一生忘れられません。。
席は良くなかったけど、この回を交換に出さなくて
ほんとに良かったなぁ〜と思いました。

そして、アンコでは今までで一番ってくらい
ヤスがカメラアピールいっぱいしてて、まじかわいかったですかわいい
あのシャカリキ笑顔、たまんねぇ〜!てれちゃう

最後はけるとき、今まではよこちょの「みんなのことがちゅきやねん!」
だったけど、今回はヒナちゃんの「みんなのこと、ほっとけないよ〜♪」
に変わってた!!
最初の「好きやねん〜」の自己紹介でも言ってたし、
ヒナちゃん、相当このフレーズ気に入ったみたいだね♪笑
しかも、言い方がウケる!!!

ダブルアンコにも出て来て、挨拶してくれました♪
頑張ってエイトコールした甲斐がありましたわ〜。
やっかし3部だとダブルアンコ出やすいよね!
そんなことも分かっててeighterは諦めずにコールするんだろうねっ。

とにかく、今回はeighterのパワーを再確認出来たすんばらしい回でした〜拍手
こういう回に母を入れることが出来て、ホントに良かったです!!
そして母は早速、9月の全国ツアーで北海道に行く気になってました。笑
コン&舞台レポ | permalink | comments(15) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

楽しさが存分に伝わるレポありがとう★
私はほとんど忠義しか見てないから(笑)他メンの様子がわかって良かった〜!!
私も行った4日1部レポも期待してます♪

しかしヤスのファンサは・・ね??
難しいところよね・・。
ミエ99 | 2006/06/11 8:46 AM
楽しさがこっちまで伝わったわー☆
代々木のオブジェ(?)みたいなん、すごいなぁ(☆∞☆)立派や!!!!
マナーはほんまに守ってほしいよな。
エイトに迷惑かけたらあかんよなー(+∞+)
ヤスのバンド(←?手につけるの!)似てるのんみつかってよかったなぁ♪
私もすばる、ヤス、マルが首につけてるんほしくて、かなり探したわf^∞^;
なんかオソロなったみたいで、うれしいよな♪
早くブキウギTシャツの写真見たいーーo(^∞^)o
アップ楽しみにしてまーす(^_-)-☆
ゆん | 2006/06/11 5:16 PM
>ミエ99さん
楽しさ伝わりました〜??
なら良かったです♪(←ヤスの真似)笑
ミエ99さんはずっとたっちょんにロックオンなんですね☆
4日のレポもなるべく早めに書けるように頑張りまーす!!
他の日のもたまっちゃってるし。。
なかなかリアルタイム更新が出来なくて困ってます。笑

>ゆんさん
エイトコンのレポは我ながらテンション高いなぁ〜と思うよ。笑
マナーについては、eighterには悪い人はいないって信じたいんだけどねぇ〜。
みんなついつい興奮しちゃうのかな!?
章大バンドはまじお気に入りで、
学校でも平気でマジカルバンドと一緒につけてるよ☆笑
eighterにしか分からないマークみたいなもんだよね♪
ゆんさんは結局クロスのチョーカー(?)見つかったのん??(゜Q。)??
わたしもあれも探そうかなぁ〜と思ってたんだ〜!
マルちゃんもしてるんだ〜気づかんかった!!
ブギTの写真はプリクラだったらあるんだけどね〜。
もうチョイ待ってね♪
てか、ゆんさんの顔文字にいっぱい∞があって超かわいい!!
パクらせて〜〜o(^∞^)o♪笑
サユ子 | 2006/06/13 2:44 AM
いいよいいよ☆顔文字パクって〜(^∞^)/
普通の顔文字も∞にしたら、かわいく見える♪流行らせよ(゜∞゜)
たしかに興奮すると自分が!!ってなるけどなぁ…(+∞+)
わたしもヤスのバンドなら普通のときもつけたいわー☆
クロスのん見つけたよ(^∞-)-☆
あの二人よく堀江行くみたいやし、めっちゃ探しまわってやっと見つけてん(#^∞^#)
たぶん4時間近く歩いた(笑)まあけっきょく堀江では見つけれんかってんけど(>∞<)
プリクラ楽しみにしてるなーo(^∞^)o
ゆん | 2006/06/13 10:36 PM
わーい!じゃあパクっちゃお(^∞-)-☆
携帯にもいっぱい登録しちゃおo(^∞^)o
なんかeighterって感じですっごく(・∞・)イイ!!ね☆
うんうん、流行らせよっ☆
クロス見つけたんだー!いいないいな〜っっo(^∞^)o
わたしにも買って来てー!!!(☆∞☆)
堀江ってまだ行ったことないんだよね〜。
おしゃれな街なんだよね??
4時間ッ!!スゴイッ!!
お疲れさま〜〜!!執念だね〜!!尊敬!
サユ子 | 2006/06/14 4:35 PM
堀江はオシャレさんが集う場所なイメージやで(^∞^)ちょっと個性的やけど、古着じゃないし♪
ぜひ今度大阪きたら堀江行ってみて(^∞-)-☆
あのクロスは全国展開してる有名な服屋に売ってたから、東京もあるんちゃうかな?
ココではその店の名前言えやんけど…(>∞<)
でも大阪に3店舗あるけど、品薄で売り切れてるとこもあったんやん(´∞`)
あれってな、店員さんいわく、オランダかどっかのサーファーがお守りとしてつけてんねんて☆
で、手づくりやから同じ物はないらしい(゜∞゜)
写メとか見せたいわー☆
しかも安いねん!!(笑)
ゆん | 2006/06/14 11:18 PM
まじかぁ〜何てお店だろう??(゜Q。)??
まったく検討がつかん!!!
(・∀・)イイ!!機会だし、そろそろメアド交換しちゃう??(゜Q。)??
写メも見たいしー!!(>∞<)
あ、そうだ、ミクシィとかはやってないのん??(゜Q。)??
安いんだったらぜひ買いたいワー!
似合うかどうかは置いといて。笑
しかもサーファーのお守りとか、まじカッコ(・∀・)エエ!!
ところで、エイトの中にはサーフィン出来る人いるのかな??(゜Q。)??
やまぴーとかは出来るっぽいけどね。
サユ子 | 2006/06/16 1:32 AM
せやねー☆そろそろメアド交換してもいいころよなぁ((o(^∞^)o))
それやったら、どーしたら良い?(^∞^)ここのコメントのメールのとこに入れたらイイ?
ミクシィはやってないねーん(>∞<)
どーもあーゆうの続けれんくて(-∞-;)
サーフィンは誰もイメージ的に、できなさそうやけどなぁf^∞^;
ぜったい東京にもあるから、またメールでお店教えるなー♪
クロス私はつけずに財布入れて持ち歩いてんで(^∞-)-☆
お守りやからイイかなーって(笑)
ゆん | 2006/06/17 4:25 PM
そうだね〜!!「email」のとこに書いておくれ〜♪
そしたら夏とか大阪で会えるかもしれないねっo(^∞^)o
確かにサーフィン出来そうなイメージな人いないよね〜。笑
ヒナちゃんとか章大ならできるかなっ!?
財布かぁ〜♪ほんとにお守りっぽくてええなぁ〜それ☆
サユ子 | 2006/06/17 8:43 PM
とりあえずe-mailのとこにアドレスのせといたから、いつでも送って〜☆
ケータイちゃうから返事遅くなるかもやけど、必ず返事しまーすo(^∞^)o
サマスペ当たるといいなぁ!!私も初めて行くから今から緊張(笑)
期間限定で松竹の近くのapでバイトしたいわー(笑)
ゆん | 2006/06/24 9:41 PM
メアドおおきに〜☆
早速送らせてもらうねっ♪
エーピーで期間限定のバイトいいかもねー♪
なんか毎日松竹の雰囲気味わえそう!!
わたしはついでに大阪に定住したいわ。笑
サユ子 | 2006/06/25 3:11 AM
メールの返信昨日したでぇ〜☆
ゼヒ大阪に定住して!!(^∞^)!!笑
あっこのapってエイト出没率も高いみたいやし、2度オイシイ(笑)
ゆん | 2006/06/26 6:50 PM
わたしも返信したー☆
将来本気で母と定住するかも。笑
母は、区内がいいんじゃない?って言ってるよ♪笑
わたしは響き的に東大阪市が好きなんだけどねっo(^∞^)o
たつよしだー!!

えぇっっ!!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あのエーピーってエイト出没するの!?ヤバい!!!
バイトが無理ならせめて入り浸らなきゃっ!!爆
サユ子 | 2006/06/27 1:34 AM
返信したよー♪
お母さんも大賛成ならイイやん☆
うーん。私も区内がいい(^∞^)
でも私の学校東大阪にあるから、
一日の大半は東大阪にいるけど、
東大阪いいで♪♪
だから、学校の子らたっちょんを電車で見かけてる子何人かいるねん(^∞^)
亮ちゃんも今は東大阪やんな?
私の友達が東大阪の税務署でバイトしてたら、
亮ちゃんママが亮ちゃんの確定申告しに来たみたいやし!!
って…ココでそんなことバラしてよかったんかな?

松竹のapは出没するって聞いたこよあるだけやけどな☆
でも松竹で舞台とかクリスマスコンサートやってるとき限定っぽいけど(^∞^;)
友達の彼氏がその辺でバイトしてて、
よくその頃になると見かけるって言ってたし…♪
あぁぁぁ…なんでこう、私はばったり道で会わんのー(笑)

ゆん | 2006/06/27 8:44 AM
わたしもばったり見かけるとかほんと無い。。↓↓
友達が入ってるサークルの人(男)が、
昔(小学校の頃?)たっちょんと一緒に学校通ってたんだってー!
スゴいよねー!!!
当時のたっちょん、かわいかったらしいよ〜♪
亮チャン、今は東大阪なの??(゜Q。)??
知らんかったー!一人暮らし??それとも引っ越し??

ほんとにエイト出没するんだ〜いいなぁ〜♪
ああーわたしもばったり会いたいー!!
サユ子 | 2006/06/29 1:41 AM
コメントする