トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すばちゃんの涙でご飯3杯いけるっ!! | main | 余韻冷めやらぬ… >>

∞レンジャーは別チャプターで♪

今日の1部は、先日譲っていただいたチケットで入りましたチョキ
最近たっちょん担になったゆかと一緒に♪
もちろん、ブギウギTシャツもオソロで着ましたよ〜ウィンク

ゆかのうちわは初めてとは思えないほどかわいくできてて、
スゴー!!って感じでした!!!びっくり
あまりにもよく出来てたから、どうやったのか隈無く聞いちゃったし。笑
表の「たっちょん」って文字も他にはあんまりない感じで
かわいかったよ〜〜かわいい

今回はコンの後に、三兄弟のTシャツを着てた2人組に声かけちゃいました♪
「その(Tシャツに書いてある)字はなにで書いたんですか〜?」って。
初めて知らないeighterさんに声かけるから、
相当ドキドキしたんだけど、2人ともすっごくいい子達で、
ちょっと世間話的なこともできて良かったですわーい
名前とか番号は聞いてないから、また会えるかは分かんないけど、
会えた時にはまた声かけてみようかな〜??(゜Q。)??
2人も今回の企画でブギウギTシャツも買ったって言ってました♪
こういうふうに、コン会場でもどんどん積極的に声かけて、
eighterの輪を広げたいなぁ〜と思いましたおはな

それでは、FTONツアー最後のレポにいっちゃ〜うぞぉ〜!!(ヨコ風に)
6月4日(日)1部 10:00
<座席:スタンド 南Hブロック 2階 11列 11番>

今回はまたまた南ブロックの2階ということで、
3日3部と似たような席だったんだけど、
それよりはちょっとだけメインステ寄りな感じでした。

そして、この回はDVD録り!!MCで言ってました。
DVD録りは絶対オーラスだと思ってたからビックリした〜!
でも結局4日は全公演DVD録りしてたんだろうけどね!!
てか、逆に入ってない回を見たいから、オーラスいっぱい入れて欲しい〜モゴモゴ
なんか∞レンジャーとかスゴかったらしいしっ!!
てかほんまに∞レンジャーとMCは全公演分入れて欲しいけどねっ!
大阪のパーマンやゲロッパも見てないし、
正式な(?)「パーン!!」も結局見れなかったし困惑
9月に発売らしいから、まじ楽しみだぁ〜!!
全国ツアー前かな??(゜Q。)??
てか、そうじゃなきゃなんか微妙だよね。笑

おっと!!早くも脱線気味汗戻しま〜す。

今回はゲストさん来なくて残念だったなぁ〜。。
てか、4日は全公演誰も来なかったみたいだね。
ってことは、わたしはゲストが来る回に全部入ったってこと??(゜Q。)??
わーいわーい!!運(・∀・)イイ!!
2日はどうだったのかは未確認だけど。。

んで、今回初めて気づいたんだけど、「Dive」から「いろは」に行く時の
マルちゃんのベースがバリカッコ(・∀・)エエ!!
今まで入った7回では全然気づかなかったけど、
ほんままじカッコ(・∀・)エエ!!
こりゃぁ〜DVDが楽しみだわ〜!!楽しい
そうそう、今回の「いろは」ではヤスが目の前の上に上がる台の上にいた!
もうめっちゃガン見してやったよ!!笑
ギター弾きながらお客さんのこともちゃんと見てるのが
まじカッコ(・∀・)エエ!!
やっかしヤスのギター弾く姿好きだなぁ〜と再認識ひらめき

たつよしは「Carnival」の出だし歌った後の微笑みに
完全に味しめちゃってますね。笑
あそこで微笑むと絶対キャー言われるの分かっててやってるもんね。
憎いわ〜〜。笑

そんでもってほんで、今回の∞レンジャーはほんとグズグズ!!!笑
今までで一番グズグズだったと思う!笑 MCでもネタにしてたし。
レッドのセリフにハマっちゃって立てなくなるくらい笑ってる
ブラックがまじかわいかったです!!
その後の流れで、レッドの「こっち来いよぉ〜!」もなくて、
みんなブラックのところに駆け寄っていろいろいじってたし。笑
今回のグズグズさ加減はめっちゃおもろかったなぁ〜!!
是非是非本編は無理だとしても、特典としてDVDに入れて欲しいな〜イヒヒ

そしてまたもやトロッコに乗ってるヤスがよく見えず…downdown
トロッコの高さももうちょっと高くしてくれるといいんだけどなぁ〜。。
2階1列の目の高さなんて、メンの足下くらいで(・∀・)イイ!!よ!…ダメ??

あとは、昨日の後半くらいからだと思うけど、
「おばちゃんROCK」の振り練習がなくなった!
もう何度も来てるお客さんが多いから省略したのかなぁ〜??(゜Q。)??
でも、今回一緒に行った子は初めてだったから、
練習してほしかったなぁ〜。。

MCは、さっきも書いたけど、∞レンジャーでブラックが
レッドのセリフにツボったことと、
今回の∞レンジャーは別チャプターに入れたいってことと、
DVD録りのことと、またまたMステの公約話でした。
そしてやっかし1部なので巻き目で汗

なななんと!!今回も「オニギシ」で裕ちんが間違えたー!!
しかもまた同じところで!!
あそこ、相当感極まるんだろうね。笑
どんマイケルっ♪

そして今回も3日3部に引き続き、熱唱頑張ったよ〜!!
さすがに昨日ほどの盛り上がりではなかったけど!
でもまた昨日の熱を取り戻すべく頑張った!!グーグー

そうそう、さっきマルちゃんのベースの音のこと書いたけど、
ヤスのギターでも好きなとこあった!!
それは、アグリの前奏部分の、「ピーポー」みたいに聞こえる高い音!!
あれもまじカッコ(・∀・)エエ!!
家帰ってから「Spirits!!」で確認してみたんだけど、
「Spirits!!」だとちょっと音小さいかも。。
でも、生ではめっちゃよく聞こえてカッコ良かったぁ〜パクッ

ヤスと言えば、アンコでメインステ真横の1列目の子のタオルで
汗拭いて返してるの見ちゃったぁーdowndown
もうそんなの何回もやってるんだろうけど、
実際その瞬間を見るとショックですね。。ちーんあせあせみたいな。
まあ1列目になった人の特権だからしょうがないのでしょうか。。

さ〜て、フトンツアーも初のエイトコンながら
全20公演中8回も参戦出来て、ほんと良かったです!
オーラスには残念ながら参加出来なかったけど、
わたしにとってラストだったこの公演で完全燃焼出来たので良しとします!
今回のツアーで生エイトを見て、ますます大好きになったし、
これからもずっとほっとけないなぁ〜って思いました!
次は8月の松竹と9月の全国ツアーです!!
早くも「エイトに会いたい病」が始まってますが、
夏まではなんとか乗り切ろうと思います!
同じeighterのみなさんも、出費とかいろいろ大変だとは思いますが、
アイツらの笑顔を見るためにも一緒にがんばりまっしょい!!
(↑勝手に仲間意識。笑)
そんで、ウッチー!!早く帰って来ぉくるりんくるりんくるりんい!!
コン&舞台レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする