トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 神様、ありがとう!! | main | ☆♪仁&マッスーハピバ♪☆ >>

安田章大バトン

ミクシィのほうでマミンボちゃんから回していただいたので
やらせてもらいまーすムード


【安田章大バトン】

◆章ちゃん歴何年?
  何年もなにも、まだまだ7ヶ月程度でごさいます、ハイ…(ノД`)

◆章ちゃんの好きなところを8個どうぞ
 1)めっちゃカワイイ笑顔(←やっかしこれが一番☆)
 2)ギターを弾くめっちゃカッコいい姿(←男らしい〜!!)
 3)誰に対してもめっちゃ優しいところ(←こういうとこ大好き!!)
 4)オシャレにこだわりを持ってるところ(←章ちゃんファッション好き!)
 5)やられキャラなところ(←そんな章ちゃんもかわいいんです!)
 6)日本語が上手くしゃべれないところ(←いっぱい名言生まれたね!)
 7)シャカリキなダンス(←見てると元気になってくるよ!)
 8)速すぎるツッコミ(←ヒナちゃんも認めるくらいだね!)

 8個挙げるなんて簡単だね〜〜チョキチョキ
 だって章ちゃん魅力多過ぎなんやモーンラブ

◆章ちゃんの嫌いなところを3つどうぞ
 1)逆に、優しすぎるところ(←フトンコンでは傷つきましたさ。。)
 2)前髪が邪魔なところ(←せっかくの男前な顔が見えないぞ!)
 3)マニキュア塗るところ(←男のマニキュアはNGなんです〜。。)

 でも、章ちゃんのマニキュアはカワイイ色にしてるし、
 オシャレさんだからまだ許せるかな〜??
 真っ黒とかは無理無理〜〜〜NG

◆章ちゃんに、これだけは言っておきたいこと
 たとえおもしろくなくても、大好きだから安心してハート大小

◆章ちゃんの彼女にするなら、∞メンの中で誰がいい?
 章ちゃんが彼女っていう設定じゃダメですかね??笑
 やっかしすばちゃんかなぁ〜♪
 ホント恋人同士みたいにいつも一緒にいるしぴかぴか
 
◆章ちゃんの彼女になったら、何したい?
 えー!なんだろ??(゜Q。)??
 とりあえず買いもん行って、服選んでもらう!
 あと、ハワイに行ってランデブー揺れるハート

◆章ちゃんが∞以外のグループだとしたらどこに入ってた?
 V.WESTくらいしか思いつかないけど、
 やっかしエイトじゃなきゃダメ!!バッド
 あの8人だから(・∀・)イイ!!んだよ!!8→1ぴかぴか

◆章ちゃんを花に例えたら何?
 タンポポかなぁ〜??
 なんかしっかり地に足付けて地道に頑張ってる感じがするから。
 これからもコツコツと頑張って、でっかくなっていってください!

◆章ちゃんを動物に例えるなら何?
 え!?そりゃもちろん天王寺動物園のチンパンジーでしょイケテル

◆章ちゃんの好きな髪形は?
 今のキンパもかわいくて好きだけど、
 「Spirits!!」の頃くらいの、長めのパーマもセクシーで好きだな〜ラブ
 ま、結局何でも似合うんですけどねっ!(←担バカ)

◆章ちゃんに似合う色は?
 なんとなく章ちゃんは青って感じがしなくて…あせあせ
 ショッキングピンクとか黄色が結構似合うんじゃないかなー??

◆章ちゃんに言われたい言葉ベスト3は?
 1)「なぁなぁ、ちょー聞いて??めっちゃ好きやで!」
 2)「章大って呼んで〜♪」
 3)「ずっと一緒にいてな?」

 こっぱずかしーーーときめき
 ってことで、ノーコメントです。笑

◆最後に、章ちゃんに一言どうぞ
 一生ついていきますっっ!!

◆このバトンを回す人3人どうぞ
 キーワードが「忠義」で、ミエ99さん
       「ちっちゃいオッサン」で、かじゅえちゃん
       「キミくん」で、アイルさん

やったことあったらごめんなさ〜い汗
スルーしちゃって大丈夫デ━━(●´∇`)b━━ス
バトン | permalink | comments(8) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サユ子ちゃんのヤスへの愛をニコニコしながら読んでたらあったよ名前(笑)
では歪んだ愛情をたっぷり吐き出したいと思います。
のんびり待っててね★
メッセしちゃったんだけどサマスペおめでとう^^
間に観光とか出来ていいな〜
私は頑張って日帰りします。
朝一だよ〜忠義のために頑張るさ。

サマスペ帰って来た週にフィルムフェスタ(取れれば)も行く予定。
ジャニ黄金週間です。

あ、本日発送したからね〜
ミエ99 | 2006/07/03 10:41 AM
素晴らしい(笑
確かに好きなトコ8個は簡単だよね(∨)о¥о(∨)
でも、今更気付いたんだけど、
顔についてまったく触れてなかった(笑
クララは顔が命なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシも大阪観光決定してます!!
お買い物!!!
大阪大好きなんだよねー。服のセンス最高☆
日にちかぶらないのが残念(涙
マミンボ | 2006/07/03 10:50 AM
章ちゃんに言われたい言葉ベスト3ウケター(゜▽゜)笑
ニヤニヤしながら読みました笑

バトンあたーす!!
妄想しまくりでやってみせます何
かずえ | 2006/07/03 5:56 PM
>ミエ99さん
バトンにいっぱい愛情ぶつけちゃってくださいねー!!
「歪んだ愛情」ってのが気になります…笑

サマスペ、ありがとーございます!!
ほんとは日程詰めたかったんですが、
かぶるのを恐れてちょっとずらしたんです。
旅費かかっちゃいますが、頑張りまーす!!
ミエさんも日帰り強硬突破頑張ってくださーい!!笑
わたしも、フィルフェスも翼魂も、あわよくば大冒険も当たったら、
ジャニウィークどころかジャニマンスですよー!!(☆∞☆)
8月も5月のように駆け抜ける予感大です。。笑

わたしもなるべく早く発送しまーす!!
待っててください☆


>マミンボちゃん
顔はもう前提条件よね。笑
あとは、声のこととか、何でも出来るとことか、
頑張り屋さんなとことか、まだまだ書くこといっぱいあったー!(☆∞☆)
まじうちら溺愛し過ぎだねっ♪笑

大阪、いいよねー☆わたしも大好きー!!
ほんと日にちかぶらないの残念だね!!
向こうで会えたりしたらホント素敵なのにねー!
まあお互い楽しんでこようゼーイっっ(^∞^)/


>かずえちゃん
言われたい言葉はリアルにハズいね!!
キャーo(><;)(;><)o
バトンキャッチあたーすっ!!
サユ子 | 2006/07/04 12:25 AM
ちょっと待て〜! 誰か忘れていませんか?
も〜手遅れやと思うけど…
誰か、忘れて、い・ま・せ・ん・か〜??
ひなたん、指名するの、忘れていませんか〜???
ひなたん | 2006/07/05 3:24 PM
>ひなたん
回してもいいけど、ひなたんは一体このバトンを
どこでやるねん!って話にな・り・ま・せ・ん・か〜??(゜Q。)??
そんでもって、「Spirits!!」の観過ぎとちゃいますか〜??(゜Q。)??
サユ子 | 2006/07/06 3:25 AM
ほんじゃ、勝手にコピペして、
一人バトソやったるで〜!
サユ子には見せてやらへんからな!
ぶひぶひ
ひなたん | 2006/07/06 9:32 PM
>ひなたん
はいよー!勝手に持ってけーい!!(゜∞゜)
サユ子 | 2006/07/07 1:38 AM
コメントする