トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< K i t t y | main | きゃっほい♪♪ >>

只今録画映像の整理中。。

プレゾンの席は無事1階席に移動になりましたー拍手
でも、チケットは当日引き換えだから、
まだどこの席なのかはまったく分かんないんだけどピピピ

もうプレゾンまでとっくに1週間切ってるのに、全然実感わきません。
それより来週の木曜までの1週間を乗り切ることで頭がいっぱい!!
来週は月、水、木と3コもテストあるからねー撃沈
しかも、2限と1限と1限。。がびょーん(ノ-o-)ノ
とりあえず、そろそろ準備始めようと思いますグーグー


■ほんじゃに!
今回は卓球前編!!ピンポンです♪
最初はみんなアララ〜あせあせな感じだったけど、
グイグイ上手くなっていって、さすがジャニーズ!と思いましたぴかぴか
ただよしとか章ちゃんとかめっちゃ上手くなったしね!!
先生にチューを迫る三馬鹿がおもしろすぎましたイヒヒ
ヒナちゃんとか普通に逃げられてるし。笑
今回はマルちゃんがいなかったから、
名物のアンバランスが見れなくてちょっと寂しかったなー悲しい
キャサリンの撮影中だったのかな!?
そうそう、バックに来たボールを左手で掴んじゃうすばちゃんが
めっちゃおもろかわいかった〜〜てれちゃうてれちゃう
来週も卓球だー!!!


■お祭りにっぽんの歌
せっかくビデオに録ってたのに、最初のエイトの歌が終わったからって
途中で録画止めちゃったーどんっどんっ
家に着くのがちょっと遅くてリアルタイムでは見れなかったから、
早く確認したくて録画途中で止めて最初から見てて、
見終わってまた生放送に戻ったら、エイトが他の人の曲歌ってるしー!!
出演部分は最初だけだと思ったからまじショックだったー!!
「世界にひとつだけの花」も歌ってましたね。
あんまりよく見れなかったけど汗
あー録画しっぱなしにしとけば良かったよーくもり
でも、メドレーは結構豪華で良かったですね!!
おばちゃんだけ歌うのかと思ってたから最初ビックリした!!
しかも、ヒョウ柄戦闘着じゃなくて、FTONの時の
あのみんなのお気に入りの紫の衣装だったしムード
あれ派手でかわいくていいよねー!!
そうそう、すばちゃんのストレートかわいかったぁ〜ラブ
さっすが男前さんやねっ♪
亮ちゃんもまた髪切ってさわやかになってたし♪
あと今回はマルちゃんがめっちゃ出しゃばってて良かった!!
もっともっと前に出ちゃえーー!アピールだぁ〜!!
んで、章ちゃんは言わずもがなかわいかったですおはな

それにしてもエイトってよく演歌番組に出るよね!
やっかし未だに演歌部門なのか!?
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする