トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 只今録画映像の整理中。。 | main | 6公演→17公演!! >>

きゃっほい♪♪

どーやらヒナすばがサルヂエに出ることが決まったようで拍手
予想通りというか希望通りでホントうれしいっっ楽しい
しかも、章ちゃんももしかしたら出るとか出ないとか??(゜Q。)??
コンビの方がなんか今まで通りでいいと思うけど、
章ちゃんだったら絶対見たいし、出るといいなぁ〜ラブ
放送は、7月19日だそうです!チェキラッひらめき

そんで、今日はJr.の大冒険の一般発売だったわけですが。
今回もまったく繋がりませんでした〜ニョロ
てか、本気で繋がる気配全くナシ!!
まじあれ疲れるわ〜〜プシュープシュー
あ〜〜どっかに【譲ります】出てないかなぁ〜〜〜。
出てないよなぁ〜〜〜〜[:がく〜:][:がく〜:]

そして今日は記念すべきプレゾン初日でした拍手
塚ちゃん、めちゃめちゃ頑張ったんだろうなぁ〜お疲れさま!!
わたしの観劇はあさってですムード
もうほんと間近だぁ〜!やっと実感わいてきた!!
当日は終始塚ちゃんにロックオンなんだろうなぁ〜見る
これから約1ヶ月間怪我なく無事千秋楽を迎えられますよーに星
関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サルヂエ、めっちゃ楽しみですね(*´∀`*)ウキウキ♪
章ちゃんも出るみたいで・・・!!
前回いっぱい答えててかっこよかったですもんね♪
また関ジャニの爪あと残してきてくれたんでしょうか(笑)

サユ子さんはABCお好きなんですね(ノω`*)
プレゾン、楽しんできてください!!
まきちん | 2006/07/10 10:49 PM
今日はフィルフェスの発売日だね〜
無事希望日が取れますように・・

映像きちんと見れた??

サルヂエ、ヤス出るのかな??
| 2006/07/11 7:52 AM
>まきちんさん
ほんとサルヂエ楽しみですよ〜♪
エイトメンが出る時しか見ない番組ですが、
サルヂエ結構好きだったりしますし♪
頑張る章ちゃんも楽しみですっっ☆

わたしは今は基本的にエイト、滝翼、ヤー、エビシが好きです♪
なので、記事にもこの4グループが頻繁に登場すると思います☆

プレゾン、いよいよ今日です!!!
テストのことをちょっとだけ忘れて楽しんでこようと思いますっ(>▽<)


>名無しさん
多分ミエさんかな??^^
フィルフェス申し込み日ですね〜!
友達に頼んであるので、わたしは結果報告を待つのみです♪
多分大丈夫だと思うけど、ドキドキだぁー!

DVDはちゃんと見れましたよ〜!
ホントありがとうございました!!
わたしも余裕ができたら送ろうと思うので、
もうちょっとだけ待っててくださいな☆

サルヂエはどうなんでしょうね〜??
でも、章ちゃん出る説が有力になりつつあると思います!
サユ子 | 2006/07/11 12:40 PM
ごめん、あたし(笑)
見れたなら良かった^^
急がないからこちらはいつでも良いよ〜♪
ミエ | 2006/07/11 2:06 PM
>ミエさん
当たりだ♪笑
サユ子 | 2006/07/11 2:50 PM
コメントする