トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 殿やっとキタコレ! | main | 待ってました追加公演!! >>

早く来い来いチケット〜♪

サマスペのチケ配達日が決まりましたねっひらめき
8月3日(木)〜15日(火)の公演分は7月19日(水)到着、
8月16日(水)〜27日(日)の公演分は7月25日(火)到着ということで、
わたしが参戦する日が真っ二つに分かれてるので
一気に両公演の座席が分からないのがなんとももどかしい感じですね。笑
松竹は小さいから3階席でもバッチリ見えるって聞くけど、
やっぱり座席確認はドキドキだぁ〜!!!
果たしてミラクルは起こるのか…星!??


■ほんじゃに!
卓球後編〜!!ということで、今回は先生との対決ですよ〜グーグー
っとその前に、スマッシュ練やらサーブ練やら
先生の手強いサーブに対するリターン練やらがあったんだけど、
ほんとみんなやればやるほどどんどん上手くなっていく!!
特にサーブ練のタンバリンに当てる練習がみんな上手くてビックリでしたびっくり
なんであんなにポンポン鳴らせるの〜!?って感じです!
やっかしみんなジャニーズなんですね〜!!スゴイ拍手
そしてなんと最後の試合でも先生に勝っちゃったしっどんっ
先生もめっちゃ驚いてましたねっっ!!
ぎゃふんと言わせることが出来て良かった良かったイケテル
今回はすばちゃんが結構活躍してる感じでうれしかったですムード


■レコメン!
やっと来たよコレ!
「KinKi Kidsのどんなもんや!」にヨコヒナがゲスト出演拍手
もうめーっちゃおもろかったし!!
やっかし【関西×関西】は最強だっグーグー
よこちょが剛さんのパシリになるって言ってたのがまーじおもろかった!
あと、エイト代表で剛さんと連絡取るって言ってたとことか!
ほんと2人とも剛のこと好きなんだな〜と思ったよ♪
ヒナちゃんが章大くんの話題を出してくれたのもうれしかった!
早くお食事会実現するといいねっかわいい
でも、未だに剛さんから連絡来てないようですが…笑
頑張れヨコヒナ!!!笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする