トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 朝から萎え〜〜↓↓ | main | 翼ソロ魂当落確認など >>

好きな○○バトン ジャニーズ編

まきちんさんから回していただきました〜♪
とっても長いので覚悟して下さいニョロ

好きな○○バトン ジャニーズ編

●SMAPの中で好きなの誰?
昔は中居担で、今ももちろん好きだけど、
最近はつよポンや慎吾ちゃんも結構好きだなー♪

●SMAPの中で好きな曲5曲
聴いたことない曲もいっぱいあるけど、知ってる中ではこの5曲。

「オリジナルスマイル」
「ベストフレンド」
「オレンジ」
「Dawn」
「Fine,Peace!」

最後の2曲は『SAMPLE BANG!』ってゆうアルバムの中の曲で
最近聴いたんだけど、SMAPをちょっと見直したくらい好きな曲です☆

●TOKIOの中で好きなの誰?
太一!!
なんかあの雰囲気とか好きだなぁ〜♪
ちなみに昔は松岡が大好きでした。

●TOKIOの中で好きな曲5曲
TOKIOはアルバム聴いたことないから知ってる曲が極端に少ない。。

「君を想うとき」
「LOVE YOU ONLY」
「うわさのキッス」
「ding-dong」
「ラブラブマンハッタン」

1曲目はカツンのDVDで仁が歌ってて、聴いたことはあったんだけど
改めてめっちゃいい曲だなぁ〜と思って調べたら、
TOKIOの歌だったってゆう。
基本バラード好きなわたしにはもってこいの歌です!イチオシ☆

●KinKiKidsで好きなの誰?
剛!!
これは揺るぎないなぁ〜。

●KinKiKidsの中で好きな曲5曲
「このまま手をつないで」
「Natural Thang」
「LOVESICK」
「シンデレラ・クリスマス」
「99%LIBERTY」

1曲目はもうダントツで好き!!
今でも時々口ずさんじゃうくらい♪
昔のコンでラストソングとして生で聴いた時は感動したなー!

●V6の中で好きなの誰?
オカダーかな〜♪
でも実は森剛もかなり好きだったりします☆

●V6の中で好きな曲5曲
「太陽のあたる場所」
「over」
「Darling」
「Believe Your Smile」
「Can do! Can go!」

1曲目、大好きです♪わたしにとっての青春の1曲かなぁ〜☆
3曲目はオカダーのソロがカッコ良すぎだし、
5曲目は当時のJr.が歌ってて大好きだった!8J思い出すわ〜!

●嵐の中で好きなの誰?
ニノも捨てがたいけど、やっぱり翔くん♪
  
●嵐の中で好きな曲5曲
「言葉より大切なもの」
「感謝カンゲキ雨嵐」
「a Day in Our Life」
「明日に向かって」
「君のために僕がいる」

嵐のアルバムも聴いたことないからシングルしか知らないなぁ〜。。
今回の「ARASHIC」はなんか好評みたいだから聴いてみようかなっ♪
1〜3曲目はドラマがきっかけで好きになった曲です☆

●タッキー&翼で好きなの誰?
この質問が一番困るんだけど、無理して選ぶならタッキーかなぁ〜?
翼には母がいるので☆笑

●タッキー&翼の中で好きな曲5曲
「epilogue」
「Diamond」
「Pride ♂ the END」
「ラブ・スパイラル」
「You&I」

タキツバは好きな曲多すぎて5曲に絞れない〜!!
上に挙げた曲の中にシングルないけど、シングルももちろん好きだし♪
最近は「ラブ・スパイラル」が一番好きかも〜☆
 
●NEWSの中で好きなの誰?
博貴と、博貴と一緒にいる亮ちゃん☆
早くこのコンビが見たいんです!!

●NEWSの中で好きな曲5曲
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
「夢の数だけ愛が生まれる」
「疾走!Friday Night」
「きらめきの彼方へ」
「裸足のシンデレラボーイ」

1曲目はニウスにしては珍しくカッコいい曲だと思った!爆
2曲目は普通に(・∀・)イイ!!曲だし、3曲目は内亮の曲??
5曲目はサビで博貴のこと思い出すから入れてみた!

●関ジャニ∞の中で好きなの誰?
博貴と章大♪
大好きだ〜〜〜〜〜!!!
んで、エイトメンは無条件で好きっ!!

●関ジャニ∞の中で好きな曲5曲
「Cool magic city」
「大阪ロマネスク」
「Eden」
「Dreamin' Blood」
「Do you agree?」

エイトも5曲選ぶのまじ苦労するっ!!
ドリブラは、FTONコンに参戦して改めて好きだなぁ〜って感じた曲。
やっぱり8人を主張するのはドリブラとかアグリなんだと思う。

●KAT-TUNの中で好きなの誰?
担降りしたけど、強いて言えば仁かな〜。笑

●KAT-TUNの中で好きな曲5曲
「Will Be All Right」
「NEVER AGAIN」
「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」
「RUSH OF LIGHT」

カツンはあんまりヤンキーヤンキーしてない曲が好きです。笑
1曲目は最近シングル借りてやっとちゃんと聴いたんだけど、
即大好きになりました♪
5曲目もなんかさわやかだし、涙を誘う感じで好きっ♪

●Jr.の中で好きなの誰?
え、いっぱいいますけどいいですか?笑
<東ジュ>斗真、A.B.C.(特に塚ちゃん)、Ya-Ya-yah(特に光)、
伊野尾ちゃん、裕翔、山田クン、ハセジュン、風ポン、石垣くん
<関ジュ>桐山ン、大智くん、真鳥

●CDになってない曲で好きなの5曲
「ヤジルシ」
「DREAM BOY」
「Just wanna lovin' you」
「Freedomー溢れ出す想いー」
「イセイジン」

これまた5曲に絞れません。。
だっていい曲なのにCD化してないのが多すぎるんだもーん!!
一応ひとつのグループに偏らないように挙げてみました。

●好きな舞台作品(5つまで)
「滝沢演舞城」
「あずみ RETURNS」
「PLAYZONE'06『Change』」
「DREAM BOY」
「DREAM BOYS」

ジャニーズの中で観たことある舞台を精一杯挙げてみた。汗
下の2つはDVD観賞だけども。
今後いろいろ観たら好きな作品が絞れると思う!
ちなみにこの中で一番良かったのは「あずみ」です。大号泣でした!

●好きなドラマ作品(5つまで)
「anego」
「木更津キャッツアイ」
「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」
「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」
「涙をふいて」

それぞれ出演者がかぶらないようにしてみましたー!
やっぱり最近だと「anego」が一番好きかな〜♪
あの頃の仁が恋しいですわ。笑
やまぴーは「ロング・ラブレター」の頃が一番好き!!
最近の出演ドラマはあんまりちゃんと観なくなっちゃった。。

●好きなCM(5つまで)
CMあんま観ないから印象に残ってるのが少ない〜。。
ウィキで調べつつ挙げるとこんな感じ??

「好きやねんラーメン」(エイト)
「MOW」(やまぴー)
「小枝」(森剛・風ポン)
「オリンパス」(タッキー)
「ボーダフォン」(オカダー)

森剛が「小枝」を「小技」って間違えて、それを風ポンが指摘するCMが
めっちゃ印象に残ってるし、大好きです♪
タッキーの「オリンパス」は、確かタイアップ曲が
「卒業〜さよならは明日のため〜」だったと思う!それも印象的!!

●好きな音楽番組(5つまで)
「ザ少年倶楽部」
「Mステ」
「HEY!HEY!HEY!」
「うたばん」
「音楽戦士」

当たり前だけど少クラが一番好き!!見逃せんっ!
エイトはいつになったら「うたばん」に出れるのかなぁ〜??(゜Q。)??

●好きなバラエティー番組(5つまで)
「ほんじゃに!」
「スカ☆J」
「Ya-Ya-yah」
「新堂本兄弟」
「スマステ」

上の3つは見逃しません!!
下の2つはいつもたまたま観れる感じかな〜。
「スマステ」の月1ゴローのコーナーが大好きです♪

●好きなアルバム(5つまで)
「感謝=∞」
「KJ1 F・T・O」
「Twenty Two」
「Hatachi」
「touch」

ニウスは正直あんまり…だけど、そこに博貴の声が入っている以上
選ばざるを得ません!!

●好きな振り付け(5つまで)
「Heat is on」
「桜援歌(Oh!ENKA)」
「大阪レイニーブルース」
「Diamond」
「ファンタスティポ」

「Heat is on」の振り、よこちょは嫌いでもわたしは好きなんです。
だから横山さん、がんばってください。笑
「ファンタスティポ」は完全にマスターしたい感じですね。笑

●好きなコンサート会場(5つまで)
ジャニーズに関係のあるところで言えば、やっかし大阪城ホール!
関係なくて、規模的に好きなのは渋谷公会堂。
横アリはちょっとデカイし、東京ドームなんてもう話になりませんね。。

●好きな舞台会場(5つまで)
行ったことあるのは、明治座、新橋演舞場、青山劇場、日生劇場。
どこもちょうどいい広さで結構好きです☆
近いうちに松竹座、東京グローブ座にも行く予定♪

●好きな雑誌(5つまで)
そりゃ、アイドル雑誌5誌になりますわなぁ〜。笑
それでは何となく好きな順で…。

「Wink up」
「duet」
「POTATO」
「ポポロ」
「Myojo」

確かW誌だったと思うけど、ジャニーズ同士で伝言し合う掲示板みたいなのが
意外な交友関係などが知れるので、読んでて楽しいです。
ただし、これらの雑誌は特別なことがない限りいつも立ち読みです。
というか、立ち眺めです。笑

●好きなDVD(5つまで)
「Excite!!」
「Spirits!!」
「裏Spirits!!」笑
「滝翼春魂」
「DREAM BOY」

エイトもタキツバもめっちゃ繰り返し観てる!
ドリボはわたし的にはタッキー主役の方が好きかなぁ〜。

●このバトンを回す人5人
とりあえず、マミンボともぁの意見は聞いてみたい♪
よろしくっ!!パー


共感できたとこがあったりしたらコメントください猫
バトン | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はいどーも!

バトン回したけん、暇なときにでも
答えてね☆
かずえ | 2006/07/19 10:49 PM
いえっさ!!!
受け取りましたわ〜★
さっそく明日にでも(∨)о¥о(∨)

ちなみに、アタシは翼派です(笑
マミンボ | 2006/07/20 9:56 PM
バトン長っ!


実家帰ったら頑張ってやるよん(*´д`*)♪


ちなみに私はV6ではベタに岡田君が好き〜笑
もぁ | 2006/07/21 1:02 AM
>かずえ
了解(・(ェ)・)ノ

>マミンボ
よろしくちゃん(・(ェ)・)ノ
翼派かぁ〜♪
翼魂行くでーv(^∞^)v

>もぁ
長いよね、コレ。笑
てか、V6のほとんどの人気をオカダーが集めてると思われ。
ゲド戦記観たいなー♪
サユ子 | 2006/07/21 2:25 AM
ありがとうございました〜♪
サユ子さん、ジャニ全体に詳しくておもしろかったです(*´∀`*)

あの伝言板いいですよねー!
ほんと意外なとこでやりとりあったりして♪
まきちん | 2006/07/24 1:06 AM
>まきちんさん
SMAP、V6、TOKIO、嵐のアルバムはあんまり聴いたことなかったんで、
ほとんどシングルから選ぶ形になっちゃいましたf^∞^;
でもこれを機にいろいろなアルバムを聴いてみようと思って、
今日早速、TOKIOと嵐のベストを借りてみました。
いいきっかけになって良かったです♪

意外なやり取り、おもしろいですよねー☆
お互いの呼び方とかも結構気になっちゃったりします。笑
サユ子 | 2006/07/24 4:16 AM
コメントする