トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 好きな○○バトン ジャニーズ編 | main | 彼氏バトン >>

翼ソロ魂当落確認など

今日めでたく翼ソロ魂のチケが当たったサユ子ですけどもー拍手
しかも、第一希望ぴかぴか
ヤッター!!ヤッター!!!楽しい
こうやって着々と夏休みの予定が決まっていくのがウレシイですねっ。
あとは、タッキーリサイタルと、風ポン舞台の振り込みをしなきゃー!!
斗真舞台も22日の一般でがんばって、
大冒険も23日の電話予約に全てを懸けなければ…!!
でも23日の15時はちょうど外にいて、
サークルの会議の真っ最中だから多分電話出来ないくさい。。ピピピ
まじ悔しいけど、一緒に行く予定のちぃちゃんに
がんばっていただきたいです!!!グーグー

…てゆーか、エイト全国ツアーの詳細はまだですか!?
遅すぎませんかーーーー!!


そうそう、サマスペのチケット届きましたね!
わたしの15日の座席は、2階席でした〜〜ポロリ
わたし、大阪での座席運ないのかも…あせあせ
城ホの時もわたしのチケ、後ろから5列目だったし。。
いつになったら母に間近で見せてあげることが出来るんだろ〜??
せめて翼魂は前の方であって欲しいです!!
そんでもって、25日に来るもう1公演のチケにも期待です!!グー


■サルヂエ
今日やっと録画しておいたサルヂエ観ました見る
すばちゃんのNEWヘアー(・∀・)イイ!! 似合ってるぴかぴか
金と赤って聞いてたから、金髪に赤メッシュみたいの想像してたんだけど、
黒髪に金と赤のメッシュだったのねっ!!
これがチンパの言ってた「あれ」かなぁ〜??(゜Q。)??
てゆーか、すばちゃんの髪型はいつも失敗がなくてスゴいよね!
何でも似合っちゃってるもん♪
それはつまりあれですか、男前だからですか??

あ、ここまででサルヂエの話全然してない。。笑

最初の真ん中ヂエで、3人がトーテムポールみたいに重なってるのが
めっちゃかわいかった!!
なぜか章チャンが一番上だったし。笑
濁点や半濁点を取って読むやつは章チャンめっちゃ活躍してた!!
いつもはあんなに日本語しゃべれないのに、
これはめっちゃ滑舌良かったしぴかぴかウケる!
あとは、マジックのやつ、正解しててビックリだった!!
わたし分かんなかったもん!!
今回は結構(・∀・)イイ!!線いってましたね!
途中、1位のときが何回かあったし♪
でも、今回の形式では脳年齢がいくつなのか出なかったのが
ちょっと残念…下向き下向き

そんでもって、ここで亮ちゃんを上手く残してるってことは
期待しちゃっていいのかな??内亮コンビを…!!
そうなることを切に願ってます星


今日たまたま「はなまるマーケット」をつけたら、
ちょうど「はなまるカフェ」でこやまちわが出てた。
そーいやぁ、出るってジャニウェブに書いてあったよなー
と思いながらしばし観賞見る
こやまちわの実家「ラーメン龍太郎」の話してたラーメン
わたしのバイト先の人で、たまたまそのラーメン屋に行ったら
こやまちわも友達と一緒にいて、ちょっとしゃべったって言ってました。
わたしも近々行きたいと思いますでんしゃ
夏休みにでも行けたらいいなぁ〜♪
一緒に行ってくれる人募集猫2
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すばちゃんめちゃめちゃ可愛かった^^
ヤスもすっごく可愛かった^^
あれ、ヒナは??(ヒナ担のお母さまに怒られそうね・笑)

ピロキ・亮コンビで次はサルヂエに出てくれると完璧だよね★

予定が埋まっていくのって楽しいよね♪
レポ期待してます。


約3週間後に迫ったサマスペに思いを馳せてるミエでした。
ミエ | 2006/07/21 8:49 AM
>ミエさん
その突っ込み待ってました〜!笑
わたしも後から読み直してみて、
あれ??(゜Q。)??ヒナちゃんに触れてないなぁ〜みたいな。笑
ホント、後で読む母に怒られそうです。汗

レポは、ミエさんが参加しない翼魂のときに
特に頑張りたいと思います!!!
サマスペも、大阪にパソコン持って行く予定なので、
宿での退屈な時間にでも書けたらなぁ〜と思ってます。

サマスペの神席、ホントうらやましいですっっ!!
運を分けてほしいくらいですわ〜(><)
2階席にも来てくれるといいんだけど、
舞台だからそういうわけにはいかなそうですよね〜。。
サユ子 | 2006/07/21 5:55 PM
せや! 
サユ子ったら、ヒナコメ忘れたな!
こらっ!!
ヒナの場合、エクステ頭よりはマシやけど、
やっぱ黒髪短めのほうが似合うけんの〜!!!
ひなたん | 2006/07/21 10:49 PM
>ひなたん
来た来た、ツッコミ!笑
わてもヒナはもうちょっと色暗くして、
ツンツンくらいまで髪切った方が好きだなぁ〜♪
で、サルヂエのコメントは…
うーん、馬顔だったことしか思い出せん…。。笑
サユ子 | 2006/07/22 4:53 AM
なんやて〜!
手品のトリック、必死にやって見せたの、
ヒナやんけ〜!
よ〜見てや〜!!
ひなたん | 2006/07/23 5:43 PM
>ひなたん
あ!そうだった。笑
さすがひなたん、よく見てるね〜!Σ(・ω・ノ)ノ
サユ子 | 2006/07/24 4:05 AM
コメントする