トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 翼ソロ魂当落確認など | main | 残念なお知らせ(その1) >>

彼氏バトン

どーも、今日タワレコで翼魂のDVD予約をしてきたサユ子ですけどもー。
発売日はちょうど大阪にいてゲット出来ないからね!
大阪で買ってわざわざ持ち帰るのもあれだし。。
あと、一応ストラップも欲しいしね。笑
これで確実にゲット出来るからひと安心…パクッ
でも手に入る日が早くて18日だから、翼魂参戦日まで3日間くらいしかない汗
その短期間で出来るだけリピートして予習バッチリにしておこうと思いますグー


それでは、かずえちゃんから回ってきたバトンでも…

彼氏バトン!

Q1.頭は良い方がイイ?
最近、どっちでも良くなってきた。笑
大学名とかも特にこだわりません。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
男の子はやっぱりスポーツ出来た方がカッコいいかなぁ〜♪
特にわたしはバスケ少年が好きですバスケットボール

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来た方がいいと思うけど、まずはわたしが料理の修業をして、
おいしいものをたらふく食べさせてあげたいなー♪(←夢)

Q4.優しい人がイイ?
いいね〜優しい人!!
さりげな〜く気を使ってくれる人だとキュンとくるね!

Q5.面白い人がイイ?
いいねー最高!!
いつも笑顔にさせてくれる人が(・∀・)イイ!!です。

Q6.強い人がイイ?
どーゆー面で??(゜Q。)??
暴力は反対だゼ!笑

Q7.気が利く人がイイ?
さっきも書いたけど、さりげな〜くがベスト!!
あんまり気使われすぎるとちょっと疲れるかも。。

Q8.お金持ちがイイ?
そりゃ、あるにこしたことないんだろうけど、
別に高価なものとか欲しくないし、ほどほどでOK♪

Q9.オシャレな人がイイ?
オシャレすぎるとちょっと引くかもだけど、ダサいのは絶対やだ!
適度に気を使って、自分に似合う服着てる人が(・∀・)イイ!!ね☆

Q10.歌は上手な人がイイ?
絶対上手な人じゃなきゃやだ!
カラオケとかで歌声聴いて惚れ惚れしたい。笑

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
ってか、付き合っててダンスが必要な場面とかあるのか??(゜Q。)??笑
彼氏が踊ってるのを見るのとか、どんな感じなんだろう…(゜∞゜)←妄想中。。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うーん、お姫様抱っこはちょっと憧れ?笑
結婚式とかでしてもらいたいなー♪

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
何もかも決められるのはやだけど、
デートとかは引っ張ってってほしいかも♪

Q14.レディーファーストはどう思う?
ちょっとドキッ??
でもちょっとめんどい。。笑

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ:カワイイ=3:7 くらいで♪

Q16.タバコ吸う人はOK?
タバコは基本的に無理ー!
だから、普段吸ってても彼女の前では吸わない人とかがいいかな〜?

Q17.お酒飲む人はOK?
全然OK☆てかむしろ強い人の方が(・∀・)イイ!!
わたしより強い人だとちょっとコロッといくかも…??

Q18.ギャンブルする人はOK?
NG!!パチンコする人とかもやだー!
そんなところにお金使うなよぉ〜って感じ!

Q19.浮気は許せる?
わたしだけを愛してください。(←欲)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
わたしは多分Sだから、Mの人かなぁ〜??(゜Q。)??
章チャンとか、Mだよね??笑

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると
「ラブ★コン」の大谷とかツボかも♪

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
うーん、好きな人は何人いても(゜з゜)イインデネーノ?
好きな人がいっぱいいるって幸せなことだよね☆
って、さっきのどっかの答えと矛盾してますか?笑

Q23.好きな人の職業は?
人様の前で堂々と言えるような仕事だったら何でも(゜з゜)イインデネーノ?

Q24.理想の体型は?
ビバ☆ソフトマッチョ!!
決してマッチョではなく、あくまでもソフトマッチョね♪

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
絶対ショート!!
日本男児たるもの、潔く短髪でいこうやー!

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合っていれば全然OK!!
ただ、青とか緑はちょっとあれですけども。。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
好きなものに熱中するってすばらしいことよね♪
人間離れしてない程度のオタクならOK!

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
ミクシィやっててこのブログも読んでる人って少なそうだしなぁ〜。
ストップしちゃおうかな〜。
バトン | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あのー過去のブログ見たんですけどぉ!!!
ぶぎTってどぉやって作ったんですヵぁ???
今度のツアー着たいと思っとるんです★★
よかったら教えてくださぁぃw
みか | 2006/07/24 12:27 AM
>みかさん
初めまして☆
コメントありがとうございますっ!
ブギTは、ブログにも書いたんですけど、わたしが作ったんじゃなくて、
ミクシィで『代々木でブギウギTシャツを着よう!』という企画があって、
その企画者の方が発注からプリントまで全部やってくれたんですよ〜!
わたしはただそれを買っただけなので、作り方とかは教えられないんです。。
お力になれなくてすいません。。(ノД`)
サユ子 | 2006/07/24 4:08 AM
コメありがとね〜☆
よかったら相リンしない?
これからもよろしくねっ!!
みぃ | 2006/07/24 11:28 AM
あ!!そぉなんですか!!!
こっちこそ本間すいませんでした;;笑
何かウチは大阪の方の魂の行く事が多いんですけど着てた人が居てて羨ましくて・・・笑
| 2006/07/24 2:18 PM
>みぃちゃん
こちらこそコメントありがとう!!
相リン大歓迎だよ♪
早速貼っとくねー☆v(^∞^)v


>みかさん
自分で型紙とって作ってる人もいっぱいいるみたいですね!
前は「関ジャニ8」の文字に似ているフォントを
型紙用として配布していた人もいたらしいですよ〜!
ちょっと前まではわたしが作ってもらった方も型紙配布してたんですが、もう締め切りになっちゃったみたいですね。。
サユ子 | 2006/07/24 7:15 PM
ありましたよね!!!
私は前夜祭に行ったんですけどそのときに「ブギウギTシャツを作ろう」みたぃなんがあったんですけどそこももぉなぃみたぃで;;配布しとるとこを今探してるんですけどね;; 何かいろいろありがとです★★
みか | 2006/07/24 11:39 PM
>みかさん
いえいえ〜☆
何のお役にも立てなくて申し訳ないっす!
型紙見つかることを祈ってます!!!
がんばってくださいっ!!((o(^∞^)o))
サユ子 | 2006/07/25 2:18 AM
はぃ★★
ありがとぉございます!!!
てかリンクしてもいぃかな!?!?
みか | 2006/07/25 9:40 PM
>みかさん
ハイ♪是非相リンしましょ〜☆
早速貼っときますねぃ(゜▽゜)
サユ子 | 2006/07/26 1:03 AM
ありがとです★★
ウチも貼っておきます!!!^^
みか | 2006/07/26 8:48 PM
>みかさん
ちゃんと確認しました♪
ありがとーございますっっ☆☆
これからよろしくお願いします!!
みかさんのとこにもコメントしにいかなくては!!v(^∞^)v
サユ子 | 2006/07/26 11:55 PM
コメントする