トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 禁断の花園(その2) | main | 本日までの獲得商品☆ >>

思考回路はショート寸前

↑これって、こういう時のことを言うんですね…

ついについについに…

エイト全国ツアーの日程決定!!!

そしてやっかし予想通り、スタートは9月10日の仙台拍手

…ということは?…ということは〜〜??(゜Q。)??

もうこれで確定だよね!ぴろきの復帰!!
これは偶然じゃないよね?思いっきり狙ってますよね!?
今回こそはホントに期待しちゃっていいんだよね??
もうガッカリするのなんて絶対にやだよ?

ってことで、もちろん【仙台】行きます!!バス
もしかしたら一緒に行ってくれる人いないかもしれないけど、
そのときは同行者を募集してでも行きますっっグーグーグー
確実に倍率激しすぎると思うけど、なんとかゲットしなければ!
だって、この日をずーっと待ってたんだもん。
もう1年以上経つんだもんね、待ちくたびれたよ。。
早く生博貴とご対面したいよーモゴモゴ
さーてと、仙台だけで何口使えばいいんだろう??(゜Q。)??

そして、これは予想してなかった展開…【山梨】があるなんて!!
うちの最寄り駅から3駅目がもう山梨だっつーの!笑
東京ないって聞いてて覚悟してたけど、
山梨があるんだったらやっかし行くしかないジャン!?
ってことで、仙台と山梨は今んとこ全ステ狙いでっイケテル

あとは、マイミクのマミンボとaikoちゃんと一緒に
【神戸】に参戦する計画立てた!!!まーじ楽しみっっムード
こっちも目指せ全ステだけど、少なくともオーラスは絶対取りたいっモゴモゴ
FTONコンではあっさりと第2希望に回されちゃって入れなかったから!
今度こそチケゲットして、オーラスの雰囲気を味わいたいってれちゃう
今までどんな公演でもオーラスというものは入ったことがないしっ。
あー取れるといいなーモグモグ

そんでもってほんで、神戸と言えば兵庫県!
兵庫県といったら尼崎!!!!!!!
章チャ〜〜〜〜〜ンラブラブラブ
ってことで、章チャンの故郷ということで楽しみなのもあります♪
初めて行くけど、どんなところなんだろう??(゜Q。)??
神戸は横浜に似てるってよく聞くけど。港町だからだよね??
尼に行く余裕あるかな〜?めったに行けないから行きたいけど!

そして思い出すのはやっかし、
「♪神戸まで見えたあの日が続くと信じてた〜」ですよね!
そういう意味でもやっかし一度は行っておきたい!
夏休みは遠征以外の旅行は出来なさそうだし、
せめて遠征でちょっと旅行気分も味わえたらいいなぁ〜と思いますっぴかぴか


…そして、これについてはやっかし触れるべきよね。笑

渋谷すばる with 大倉BAND ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すばるBANDではなくて…!??
てゆーか、大倉BANDってオイ!!パーなんじゃそれ!???(゜Q。)??
なんでただよ氏の名前なの!?わしゃ、納得いかんぞ!
安田BANDじゃダメなのか!?笑
もうこの際、山田BANDで(゜з゜)イインデネーノ?爆
ジャニーさんはそんなにただよ氏のことを売り出したいんですかッ!
けしからん!!(←何様)

…とまあ、文句は言いつつも絶対絶対何が何でも行くんですが!!笑

てか、安田くんや丸山くんは出ますよね?
ただよ氏が新しいバンド組んだりしてませんよね??
大倉BANDって聞いて、絶対山田も一緒だろうって確信してたけど、
なんか不安になってきました。。ガクガクブルブルムニョムニョ
どうか絶対、ぜーーーーったいに山田が入っていますように…!ショック
関ジャニ∞ | permalink | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そういえばサユ子ちゃんピロキ担だったのよね!!!
関係ないけど私の誕生日9/11です(ほんと関係ないね〜)

9/10しかも仙台!!
チケ取れるか不安だけど行きたいね☆
後は山梨だな〜長野も行けるが運動会と重なるし・・

国際フォーラムね、どうなんでしょ・・
千秋楽から2日後なんて・・><
ミエ | 2006/07/27 8:33 AM
初めまして、こんにちわ♪
久遠と申しますっ
サユ子さんも仙台狙いなんですね!
実はあたしも仙台狙ってたりします(笑)
9月10日の内くんの誕生日にまさかの仙台公演…
期待しちゃってもいいですよね!
ジャニーさん、今度こそお願いしますよってに(´・ω・`)
ホントのところ、今回は東京ないしあきらめてたんですが、これをきいたらそうはいかない!と思い、一応申し込んでみようと思いますっ
お互い、無事にチケットとれるといいですネ!

それでは、乱文失礼しましたっ
久遠 | 2006/07/27 6:24 PM
何故、交通費はあんなに高い?
マジでかんべんっす(涙
でも、オーラスは頑張ろうね!!!

渋谷すばるwith大倉BANDはすばる君が「すばるBANDを改名したい」って言ってたからかなーって思ってます。
頑張るぞー!!!!
マミンボ | 2006/07/28 12:40 AM
私もすごい思考回路がモワモワ…
私も仙台の日を見てびっくりしたぁ!!
ほんま偶然とは思えやんよな〜(/∞<。)
神戸も参戦予定なんや☆
神戸は大阪とちがってほんま落ち着いてるで(^∞-)-☆
横浜行ったことないから知らんけど中華街とかもあるし♪
私てきにはかなりお勧めの街やで(=^∞^=)
私らは三重も行こうか悩んでんねん。
ほんまに内くんが帰ってくるんなら行きたい!!
あっ!今年のサマスペのポスター(?)の写メしたから、メールしとくな〜☆
ほんま今松竹の前とおるだけでドキドキして、かなり挙動不審の変質者みたいや(笑)
ゆん | 2006/07/28 7:53 AM
>ミエさん
そうなんです、今は章大溺愛中ですが、元々は博貴担なんですよ。笑
全然関係なくないですよ〜章チャンと同じ誕生日じゃないっすか〜!
うらやましいですっ!!(☆∞☆)
ミエさんも仙台行くんですか!?
だったらご一緒したいですぅ〜(>∞<)
長野はわたしの生まれ故郷なんですよっ。
だから夏休み中だったら友達と会うついでにでも
行きたいところなんですが、日程がね〜。。
すばちゃんのほう、ほんとサマスペから日にちなくて大変そうですよね!
やっかし舞台やりながらも打ち合わせとかするんでしょうね〜!
披露でぶっ倒れないことを祈ります!!


>久遠さん
こんばんワンツー初めまして☆
コメントありがとうございますっ!
久遠さんも仙台狙いなんですね!!
やっかし絶対行っておきたいですよね〜!
ほんとチケット取れるように神頼みですねっ(>∞<)
お互いがんばりましょう!!!!!!!!


>マミンボ
仙台は無理か〜。。了解!
オーラス絶対取ろうね!!!
わたしも早く振り込むわー!!

あ、確かにすばちゃんそんなこと言ってたよーな気がする!
じゃあ山田がいること期待しちゃおっ♪


>ゆんさん
神戸まじ(・∀・)イイ!!街みたいで楽しみだわ〜♪
中華街も(・∀・)イイ!!ね☆
お昼とか夕飯とか食べれたらいいなー!
ほんとゆんさんは三重も行けるねっ!いいなー♪
行ったら是非感想教えて倉パイ☆(←珍しく使ってみた。笑)
あと、メール返信したけど、ポスターの写メありがとー♪
なんかいよいよだな〜って実感してきたよ!!!o(^∞^)o
サユ子 | 2006/07/29 4:05 AM
はじめまして!!
神戸住み・クラ担の絵里と申します!
ヤスの地元は何かと危険なので気をつけて
えり | 2006/09/05 12:04 AM
>えりさん
初めまして♪
コメントありがとうございます☆
尼は危険なんですか!?
でも今回はチケットがないので行けそうにないですわー(ノД`)
サユ子 | 2006/09/05 3:07 PM
コメントする