トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 思考回路はショート寸前 | main | マミンボとご対面♪ >>

本日までの獲得商品☆

ミクシィやりながらもヤフオクチェックするようになってしまった
サユ子ですけどもーチケット

ま、母も違うお買い物サイトにハマってるし、やっかし同類??(゜Q。)??笑

さーてと、ここで今日までにゲットしたお宝商品(チケット以外)を
書いてみようかなーと思いまっするペン

1.『ANOTHER』DVD完全版
これは今年のサマスペ『Another's "ANOTHER"』の予習として
行く前に観ときたいなーと思って買いましたチョキ
まあ、サマスペに行く行かないに関わらず観たいんだけど。笑
しかも、この頃の章チャンいかちいし、
忠義は島の住人だしってことで、見所満載ですね!
それになんと!ヤーがゲストで来て何曲か歌ってるらしい!
この頃って光いたのか謎だけど、とにかくオイシイ!
V.WESTもあるらしいからホント見応え十分だ〜てれちゃう

2.ビデオ『ジャニーズJr.ワールド』『特急投球コンサート』
特急投球はエイトも関西Jr.として出てるらしいから
ホント観たかったんだよね〜!!
だから、やっとゲット出来たって感じ♪
これはファミマでの限定発売だったらしいから、
もうオクとかじゃないと手に入らないレアものぴかぴか
まじ早く観たい〜〜〜!!!
Jr.ワールドのほうは、このビデオ発売されてるの知らなかったんだけど、
特急のほうとセット販売だったから買ってみた♪
大坂くんとか、超昔のJr.が観れるから、これまたレアもの!?

3.Jr.名鑑 Vol.1.2.3.4.5.6
これはまじ(・∀・)イイ!!
6巻分もまとめてゲットできちゃった♪
Jr.名鑑の存在は知ってたけど、たぶんちゃんと見たことなかったと思うから、
これでひとりひとりじっくり見て研究しちゃおう!笑
誰がどの辺から登場するのかとかも楽しみだなー♪

今、落札してるのはこんな感じ〜!
あとは「Excite!!」の初回盤が欲しいんだけど、
どれもめっちゃ高くて手が出ない。。プシュー
持ってる人に見せてもらって満足するしかないかなー。
サマスペの全公演のパンフも集めたいけど、これも結構高値行くしね。。
まあ、いろいろ探してみるだけでもおもしろいから、
これからもちょくちょくチェックしようと思いまーす♪


そして、タッキーリサイタルの振り込みを済ませてきました。
最近やたら振り込みが多いな汗
ま、わたしの今年の夏はジャニ祭りだからしょうがないですけどねっ。
ホントは千秋楽入ってみたかったんだけど、
その日はもう学校始まってるし、なぜかお昼公演しかないしってことで、
千秋楽前日の18時公演を第一希望にしてみましたっ。
でもやっかし倍率高そうだよなぁ〜。
まあ入れればぶっちゃけいつでもいいんだけどねっ。
でもどこかで千秋楽を経験してみたいってのはある。。[:ふぅ〜ん:]
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うわぁ〜〜
特急投球コンサートのビデオどこいったんやろ〜!!
素顔とかもあったのになーーい!!
今はもうなかなか手に入らんとかきいたら
絶対見つけたくなってきた…(笑)
私もExcite!!の初回版はココでは言えやんけど(?)
手に入らんし…いろいろしてもらって、
もらった(^∞^;;)
も〜すぐ8月!!!
ゆん | 2006/07/30 3:30 PM
>ゆんさん
特急投球とか素顔とか見つかると(・∀・)イイ!!ね♪
素顔はまだ売ってるけど、特急投球はまじでレアものだよね!(☆∞☆)
「Excite!!」の初回も持ってるみたいでうらやましい〜!!(>∞<)
今きっと新規eighterさんたちみんな探してると思うから
どんどんなくなっていくんだろうね!
とりあえずわたしは友達伝いで見せてもらえるようにがんばるわ〜!
ほんともう8月は目の前だー!
合宿が終わるまでは休みって感じはしないんだろうけど。。
サユ子 | 2006/07/31 1:40 AM
ひゃー!よだれ出そうなラインナップですね(笑)!!
やっぱり過去モノは高いですよね^^;
でも見たいっ!!

ほんとに最近多いですね^^;
全国コン仙台、当たるといいですね!!
サユ子さんにはぜったい博貴に会って来てほしいですっ!!
あたしも会いたかったけど・・・まさか東名阪以外なんて(爆)
FTONで行ってないとこ周るって感じなんですねぇ〜はぁ(>_<。)
まきちん | 2006/08/03 3:08 AM
>まきちんさん
全部届き来ましたが、ほんとどれもよだれモンですよ!笑
過去モノはやっかしプレミアがつきますが、
Jr.名鑑は結局割安だったんですよ〜♪
しかも、ミュージックジャンプのビデオまで
おまけでつけてもらっちゃって、
ちび亮や昔の三馬鹿がいっぱい出てて、めっちゃ幸せです☆

仙台はまず当たる前に同行者を探さなきゃっ!って感じです。
でも、まだ見つからないけど一応2連番で
申し込もうかなぁ〜と思ってます。
ホント、早く博貴に会いたいですわ〜。
多分、てか絶対泣いちゃう…(ノД`)
そうですね〜、今回の全国はFTONで回らなかったとこみたいです。
まきちんさんもいつかエイトコン行けますようにっっ!!
サユ子 | 2006/08/03 2:08 PM
コメントする