トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 本日までの獲得商品☆ | main | 商品到着☆(その1) >>

マミンボとご対面♪

今日は真っ昼間っからマミンボと初対面してきましたー楽しい
今度一緒にフィルフェス入ったり、すばるBAND入ったりする相方さん星
駅の近くのデニーズでお昼食べながら3時間半くらいしゃべりまくって、
そのあと本屋行ってポポロ買って、ゲーセン行ってプリクラ撮りましたーかわいい
わたしが17時からバイトだったから時間制限があったんだけど、
それでも濃密なトークで楽しい時間を過ごすことが出来ました拍手
このときばかりはテストのことやらバンド練習のことやらの悩みが
キレイさっぱり吹っ飛んでたし!!
なんかしゃべるだけしゃべってめっちゃストレス発散になった!
マミンボも超ノリが良くて話しやすかったしムード
今度会うのはフィルフェスのときかなー♪
早くDVDの山を見尽くしたいです。笑

マミンボと別れてバイトの制服に着替えた後、ちょっとだけ余裕があったので
すばーのほうの振り込みを済ませちゃいましたチョキ
わたしもマミンボと同じく25,000円の出費汗
全国ツアーのほうも、振り込み用紙が書け次第、即振り込もうと思いますグーグー
わたし8/4〜8が合宿だから、それまでに振り込まないと!!

そして、わたし来月めっちゃ働くことになりそうです。。
シフト聞いたら、15回出勤ですってあせあせ
しかもほとんどが8時間労働。。
まあその分、神戸資金を稼げるからがんばりますかー!
ホントは掛け持ちで短期のバイトもしたかったんだけどなーくもり


そうそう、バイトから帰ってきたらタキツバの会報が届いてました。
今回のは滝沢演舞城特集ぴかぴか
ほんっとに微妙だけど、きみくんや忠義もちょっとだけ写ってます。笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする