トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 商品到着☆(その2) | main | 初松竹に乾杯☆ >>

∞月!!

いよいよ8月突入!!
8月と言えばエイトの月!!
そして、∞の可能性を秘めた月!!
まさに夏にぴったりですねっイケテル

今年の夏はどっぷりジャニーズに浸ることになりそうで、
もう幸せいっぱい夢いっぱいですぴかぴか
それと反比例してるのが通帳残高ですが…汗

秋コンまでにはまた給料入るから、
使わないようにちゃんと貯金しなくてはー!!


そーいえば、昨日の「世界まる見え特捜部」はまんまと見逃しましたあせあせ
テストのことやら何やらで頭がいっぱいですっかり忘れてたよー(ノД`)
翼見たかったぁ〜〜〜泣き顔泣き顔
これから滝翼はテレビラッシュだし、ちゃんとチェックしなくてはっ!
関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!!!☆Happy Days☆と言うブログをゃってぃる乃華です。先日はアンケートに答ぇて下さってありがとうござぃました!!!参考にさせて頂きます!!!こちらこそ仲良くしてもらぇたら嬉しぃです♪毎日博貴馬鹿な乃華ですけど(汗)それでも宜しければ・・・の話なのですが・・・(笑)

また遊びに来させて頂きますね♪では〜
乃華 | 2006/08/04 9:11 AM
>乃華さん
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます!ウレシイです☆
わたしも博貴大好きなので、いろいろ参考にさせてもらいつつ
これからも応援し続けようと思ってます♪
ってことで、こちらこそ是非仲良くしてくださいっ!((o(^∞^)o))
わたしもまた遊びに行かせていただきますね〜☆
サユ子 | 2006/08/10 6:26 PM
コメントする