トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 印象バトン | main | 新大久保の中心で愛をさけぶ。 >>

初風ポン・2ニッキ・3アツヒロ

今日は、風ポン・ニッキ・アツヒロの舞台「蒲田行進曲ー城崎非情編ー」を
観に青山劇場へ行ってきました!

いやぁ〜ヤバかった!!とにかくヤバかった!!!
何がって??(゜Q。)?? 風ポンの演技がどんっ
「あずみ RETURNS」のときはハセジュンに泣かされたけど、
今回は風ポンに泣かされちゃいました!! 泣き顔

もうねぇ〜、めっちゃ熱い演技で、感情が揺さぶられるんです!!
汗だくになりながらめっちゃがんばってる姿にも感動したし、
風ポンの演じる「ヤス」という役にも感情移入して泣けた!!!モゴモゴ

舞台のクライマックスの辺りでもうヤバかったんだけど、
舞台が終わって、役者が一人ずつ紹介される中で、風ポンの名前が呼ばれて、
達成感満ちあふれる顔でセンターに出てきた時に、
もう涙がこらえきれなくて、ボロボロ泣いてしまった!!あせあせあせあせあせあせ
ほんとお疲れさまー!!!!って思った。。

映画の「蒲田行進曲」はまだ観たことないから、
内容はほとんど知らずに行ったんだけど、
わたしは「銀ちゃん(ニッキ)」が主役というよりは
「ヤス(風ポン)」が主役って感じがしたなぁ〜。

「ヤス(風ポン)」と「小夏(黒谷友香)」の40分間にも渡る
長ーーーーい激闘は本当に凄まじかった!! 雷
あれ、めっちゃ体力消耗するんだろうなぁ〜って思った。
途中で風ポン、水飲んでたし。笑
まじお疲れだよ〜!!

それに比べて、ニッキはあんまり大変そうなシーンは
なかった気がするなぁ〜。
アツヒロは日舞で女形とかやってたけど口紅
今回は席が前から3列目だったせいか、
アツヒロが今までで一番小ちゃく見えた。笑
まあ小ちゃくても男前なのは変わりないんですが。

なんかオープニングとかエンディングに少年隊の「仮面舞踏会」が
使われてて、めっちゃ違和感ありまくりでおもしろかったです。
劇中では、ニッキがアカペラで「君だけに」を歌っちゃうしカラオケ
ニッキはさすが歌手だなぁ〜って感じの歌い方でしたぴかぴか

なんか途中で要らんシーンもいっぱいあったりしたけど、
舞台って結構わけの分からないものだったりするしね!!
とにかく今回は風ポンに拍手です拍手拍手

そして、これからは風ポンの舞台もチェック対象に入れたいと思いまーすモグモグ

あ、ちなみにタイトルは、それぞれ生で見た回数でーす!笑
コン&舞台レポ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

しっかしなんだね〜、
アツヒロの女形、ゴツ過ぎ〜(^-^;)
前に見たタッキーの女形もちょいゴツだったけど…。
ジャニーさんが女形にハマってんのかな?
 
ひなたん | 2006/09/18 1:24 AM
>ひなたん
確かにゴツかったね。笑
てか、「ちょいゴツ」って「ちょいワル」の活用形!?爆
おそらく、ジャニーさんの今のマイブームは女形なんだと思われ(゜∞゜)
サユ子 | 2006/09/18 1:34 AM
コメントする