トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 初風ポン・2ニッキ・3アツヒロ | main | お題バトン >>

新大久保の中心で愛をさけぶ。

行ってきましたぁ〜斗真初主演舞台「Cat in the Red Boots」初日星

グローブ座は今年のフィルフェスで初めて行ったけど、
やっぱりこじんまりしてて舞台がめっちゃ近くて良かったですかわいい

今日は2階の最前の右側のほうだったから、
舞台を斜め横から見る感じで、なんか新鮮でしたぴかぴか

で、肝心の舞台はというと、昨日の「蒲田行進曲」とは
打って変わってめっちゃメルヘンチックな世界でしたきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
そりゃ、題材が「長靴を履いた猫」だもんね〜!
舞台中では他に「赤ずきんちゃん」や「孫悟空」や
「ヘンゼルとグレーテル」の要素も含まれてました。

パンフレットにも書いてあったんだけど、
劇団☆新感線の舞台は、なんかいい意味でお遊戯会って感じでしたムード
素朴な昔ながらの演劇の形を見せてもらった感じです。
小ちゃい頃、こんな感じの舞台見たな〜みたいなニコニコ

客席の通路も四方八方めいっぱい使っていて、
お客さんと一体になっている感じで楽しかったですラッキー
実際にお客さんが一丸となって参加したシーンもあったしチョキ
やっぱり生の舞台っていいなぁ〜って改めて実感しました。

生斗真は4月に観た「あずみ RETURNS」振りだったけど、
今回も舞台用の化粧をバッチリしていて濃かったけど、
やっぱりカッコ良かったですぴかぴか
斗真の歌声にはキュンキュンしちゃいます揺れるハート
なんか他のジャニーズの人達の歌とはなんか違う感じ。
今までいくつもの舞台を踏んできたからかな??

斗真が舞台の右端に立って歌う時があったんだけど、
ちょっと上のほうを見て歌うから、
それがちょうど2階席のお客さんの目線辺りなので、
勝手に目見て歌ってもらってる感覚になって、ドキドキしましたラブ
恥ずかしくて思わず目をそらしそうになっちゃったり汗
でももったいないので、こっちもガン見してやりました見る

最後にまとめですが、今回の舞台は笑いの要素が結構多くて、
ひとつひとつのセリフがホントおもしろくて、
観に行ってほんとーに良かったなぁ〜と思いましたモグモグ
しかも、記念すべき斗真の初主演舞台初日だし祝

斗真、舞台10年目にして初主演、本当におめでとう拍手拍手
これからは斗真が出る舞台は全部観に行くつもりだから、
斗真もこれからもがんばってねー!!!グーグー

今日のカーテンコールは4回でした星星
わたしが観た舞台の過去最高記録!!
スタンディングオベーション、感動的だった!!!!
コン&舞台レポ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

残念でした〜!
斗真キュンと目が合ってたのは、ひなたんでした〜!
ドヤ!参ったか!?
ひなたん | 2006/09/18 12:10 AM
>ひなたん
ぶっぶっぶ〜〜〜(゚3゚)
あれは確実にサユ子のほうでしたぁ〜(。・∀・)ノ
…てか、こんなことで争ってる親子って、相当痛い_| ̄|○ 笑
サユ子 | 2006/09/18 1:15 AM
コメントする