トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 殿だぁ〜〜〜〜☆ | main | ☆♪ぴろきハピバ♪☆ >>

驚くほどにリアル…!!

行ってきましたぁー!殿舞台ぴかぴか

「滝沢秀明 One!-the history of Tacky-」

いやぁ〜、特に1部なんてほんとリアルで、
どういう顔して見ればいいか分かんなかったよ!!汗

あそこまで赤裸々に再現するなんて!!Σ(゚д゚|||
って感じでした。。

タッキー。。

華やかな裏には人知れぬ苦労があったんですね。。
ホント初めて知ることばっかりでビックリしました。。

北山先輩のことは知ってたけど、
薮くんのことはまったく知らなかった!!
あの頃、薮くん骨折もしてたし、大変だったんだなぁ〜。。

とにかく、【衝撃的なリアル】って感じでした。

…あ!勝手にキャッチコピー考えちゃったたらーっ

なんとなくまとめると、
「人にはそれぞれその人自身の歴史があって、
 ひとりひとりさまざまな苦労を抱えながら生きている」
ってことでしょうか。

いやぁー結構重い内容だったけど、
これを観てますますタッキーが好きになったし、
目の前のことをがむしゃらに頑張っているタッキーを
心の底からカッコいいと思いました拍手


で、こっからはちょっとA.B.C.についてムード

今回はかなり出番が多かったと思う!!
結構頻繁に舞台の上にいる感じだった!!
オイシイ場面も多いしチョキチョキ

塚ちゃんは、やっかしシャカリキに踊ってましたね〜♪┌|∵|┘♪
特に「Venus」なんてハジケ過ぎだし!パー
今日も満面の笑みで踊る塚ちゃんにパワーをもらいましたおはな

とっつーはやっかしイケメン星
ふみきゅんはギャグ頑張ってたイケテル
五関様は今日もダンディーだったぴかぴか

うん、そんな感じ(・∀・)


一応それぞれが歌った曲を書くと、
・A.B.C.「孤独のランナウェイ」
・キスマイ「祈り」
・Ya-Ya-yah「Ikujinashi」

で、タッキーは、
「epilogue」「愛想曲」「Venus」「Ho!サマー」などなど。。


お芝居中は中二階にタッキーが登場したり、
1階の左通路をタッキーが歩いたり、
最後に両通路をJr.がわらわらと歩いたりします。

やっかし1階通路側の席がオイシイ感じかなムード
あと、中二階の左の突き出てるところの席!

あ!そうそう!
今回、いのーちゃんを確認出来ませんでしたぁ〜泣き顔
何たる失態っっ汗
だってあの子地味なんだもーん!
一生懸命探そうと頑張っても、
いつの間にか目は塚ちゃんのほう行ってるし見る
あの子は逆に目立つんだよね。笑

次回は27日の千秋楽前日ですぴかぴか
今度は1階席の前から7列目だから結構近いてれちゃう
たーのしーみだぁ〜〜〜かわいい
コン&舞台レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする