トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ☆♪ぴろきハピバ♪☆ | main | 変換バトン >>

☆♪章ちゃんハピバ♪☆

ケーキ2章大、22歳のお誕生日おめでとうケーキ2



章ちゃん、22歳のお誕生日、
心の底からおめでとう拍手拍手拍手

博貴のときはちょっとあっさり書いたから、
今回は少ーしアツく語ります。笑

まず、好きなところ星星

・かわいい笑顔が好き(・∀・)揺れるハート
・切れのある大きいダンスが好き(・∀・)揺れるハート
・ギターを弾く男らしい姿が好き(・∀・)揺れるハート
・低くてたくましいハスキーボイスが好き(・∀・)揺れるハート
・個性的なファッションセンスが好き(・∀・)揺れるハート
・人一倍優しいところが好き(・∀・)揺れるハート
・何事にも一生懸命頑張るところが好き(・∀・)揺れるハート
・メンバーにいじられて喜んでる姿が好き(・∀・)揺れるハート
・日本語が上手くしゃべれないところが好き(・∀・)揺れるハート
・造語を作っちゃうところが好き(・∀・)揺れるハート
・家族想いなところが好き(・∀・)揺れるハート
・メンバー想いなところが好き(・∀・)揺れるハート
・子供好きなところが好き(・∀・)揺れるハート
・一度決めたことは貫くところが好き(・∀・)揺れるハート
・メンバーを見つめる目が好き(・∀・)揺れるハート
・早すぎて逆に滑っちゃうツッコミが好き(・∀・)揺れるハート
・程良く筋肉のついた二の腕が好き(・∀・)揺れるハート
・メンバー1ちっちゃい身長が好き(・∀・)揺れるハート
・髪型をコロコロ変えちゃうところが好き(・∀・)揺れるハート
・空回りなところが好き(・∀・)揺れるハート
・姪っ子のことを嬉しそうに話すところが好き(・∀・)揺れるハート
・メールに絵文字いっぱい使っちゃうところが好き(・∀・)揺れるハート
・何気に頼りにされているところが好き(・∀・)揺れるハート
・ぶりっ子なところが好き(・∀・)揺れるハート
・いろんなあだ名を生み出すところが好き(・∀・)揺れるハート
・絵が上手いところが好き(・∀・)揺れるハート
・好きな音楽について熱く語っちゃうところが好き(・∀・)揺れるハート
・美味しいもの食べた時のデカいリアクションが好き(・∀・)揺れるハート


ふぅ。。
ちょっとキモイくらい挙げてみましたが。笑

22歳の章ちゃんに期待することは、
乙女な部分だけじゃなく、もっと男らしい部分や
黒い部分をどんどん出していって欲しいってことと、
ピンの役者としての仕事が舞い込んできますよーに星
ってことかなぁ〜〜??(゜Q。)??

それ以外は今まで通り順調に成長していってください!o(^∞^)o

あ、あと、もうちょっと知名度が上がるといいですねー上向き上向き


さてさて、最後になりましたが、
この世に生まれてきてくれて本当にありがとうぴかぴか
感謝=∞でも足りないくらい!!

これからも私を含め、世の【SHOTER】たちを
メロメロメロン.+゚*(●´∇`●)*゚+.にさせちゃってください!!!

22歳の章ちゃんに幸あれ*+:。.。:☆ 大好きっっハート大小
Birthday | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする