トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お題バトン | main | 少クラプレミアム〜♪ >>

「Heat up!」萌えぽいんつ☆

発売からちょっと時間が経ったけど、
せっかくなので1曲1曲の見どころとゆーか、
感想っぽいものを書いとこうと思いまーす♪


【LIVE】
0.OVERTURE

  そこから書くのかよってゆーw
  とにかくこの辺は実際に行った回のドキドキ感を
  思い出した感じかな〜ムード
  カウントの「8」が「∞」になるのがかわいいんだよね〜モグモグ

1.好きやねん、大阪。
  すばちゃんの「さわげ東京〜〜!!」がテンション上がるねっ上向き上向き
  サマスペでは章ちゃんがヒナちゃんにいじられてた(マイクね)けど、
  布団オーラスでは丸ちゃんが犠牲者になってたんだね。笑
  てゆーか、丸ちゃんのギャグに本気で笑ってるすばちゃんが
  たまらなくかわ(・∀・)エエ!!
  よこちょの「ちゅきやねん!」のあとの章ちゃんのカットも萌えだね揺れるハート

2.オープニングメドレー
a.∞ o'clock

  やっかしオープニングと言ったらこれだよねイケテル
  ここで画質が変わるのカッコいいんだけど、若干見にくいってゆー。
  普通の画質で良かったと思うよ、テーチクたん。。あせあせ
  ベース弾きながらお客さんのとこ指差す丸ちゃんって
  最高にカッコいいよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

b.Dive
  これ、ノリが良くてめっちゃ好きっっ!!
  てゆーか、ベースラインがバリカッコ(・∀・)エエ!!
  章ちゃんのギターソロもカッコいいけどねっぴかぴか
  よこちょ、いつもギターソロの時に章ちゃんに
  絡みにきてくれるから好きラッキー

c.浪花いろは節
  ロックバージョンになるとめっさカッコ良くなるよね!!
  亮ちゃんが絶好調な感じでウケる!声高ぇ〜〜〜!!w
  そしてこの曲はやっかし4日1部に入った時に
  目の前の台の上で章ちゃんがバリバリギター弾いてた
  バリカッコ(・∀・)エエ!!姿が思い出されますニコニコ

d.ミセテクレ
  前奏のすばちゃんの腰振りがなんかエロイ!!
  ただよしソロのときの大歓声はいつも笑ってしまいますw
  亮ちゃんを真ん中にして山田がサイドで演奏する画、
  いいですねぇ〜(●´∇`●)
  思いっきり蹴り上げる横山さん、カッコよい…星

3.Heat is on
  「はっちゃけようぜっ」←バリカッコヨス!!
  この曲のソロ歌う丸ちゃん好きなんだよね〜〜イヒヒ
  てか、衣装がツボです(・∀・)!!
  横山さん、必死に踊ってるねw
  遅れをとってないか気になって見てしまう…見るw
  つーか、章ちゃん映り込み少なくね??(゜Q。)??
  この曲でバリバリ踊る章ちゃんが大好きなのにぃぃ〜〜〜!モゴモゴ
  テイチクめっっ!恨んでやるぅぅ〜〜!!(≪●≫)Д(≪●≫)

4.Carnival
  丸ちゃん、最初のほうとかめっちゃ声守りながら歌ってるよね。
  オーラスだもん、のど辛いんだろうな〜。。撃沈
  この曲は、城ホのときにうちらの真上をクレーンで通った
  ただよしのプリプリお尻を思い出してしまう…w

5.群青涙
  これはただただ聞き惚れる。。
  すばちゃんの虜になっちゃうねっ!
  衣装が何気カッコ良い!!

6.果テナキ空
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  章ちゃんバリかわエェェェェェェェェェェエ!!(●´∇`●) ラブラブラブ
  特にシャカリキに踊ってるところ!最高!!!
  オーラスはハイタッチとか何もなかったんやね。。ひやひや
  なんか寂しいけど…まーいっか!w
  最後、亮ちゃんに握手求めたけど交わされた時の
  章ちゃんのごまかし方がまじかわ(・∀・)エエ!!

7.The Detective
  ここは章ちゃんの「レツゴぅ」!それに尽きるっってれちゃうてれちゃう
  あ、もちろんマキダイのエレガントダンスもカッコいいよ?w

8.a.OVERTURE
b.∞レンジャー

  イエローが何気決め顔で歌ってるのがウケる!w
  3馬鹿の画は萌えだね♪
  丸ちゃんの小芝居があんまり映ってないのが残念。。下向き下向き
  あそこは絶対モニターにロックオンなのにぃ!!

c.コント(1)
  ブラック、「でしょ」がくどいw
  怪我したイエローかわいすぎ!
  「俺の気持ちも止められへんわ!」って言って
  ブラックに迫る茄子、最高ぴかぴか
  そしてブラック吹き出し過ぎ!!w
  レッドの走り方がかわ(・∀・)エエ!!
  てか、イエロー、衣装似合い過ぎやねん!!w

d.ともだち
  この曲大好き〜〜〜♪♪
  てゆーか、初めて見たときこれが亮ちゃんのソロかと思って、
  その衣装で歌うんかい!って突っ込みたくなったw
  でもあとでちゃんとしたソロがあんたんやね。
  イエローのマジ泣き、やばいねっ!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
  茄子、何気セリフがクサい…w

e.コント(2)
  え?ブラックこけたの!?w
  ブルーの変顔がちゃんと映ってないのがまじ残念。。泣き顔
  テイチクさん、恨むぞ…(パート2)
  オレンジはやっかしネ申でした。。口開け過ぎっっ!!w
  走ってるときみんな笑い過ぎだし、
  メインステに戻った後、レッドむせ過ぎ!w
  ブラックが「おい、みんな見てみろよ!」って言ったあとの
  茄子の「なんだよ」の言い方がめっちゃキムタクっぽいw

9.太陽の子供
  「太陽の子供やないかい!」って言ったあとの
  レッドの微妙な変顔が毎回楽しみでしたw
  ブルー組がめっちゃ仲良しなのがかわ(・∀・)エエ!!
  ブラック組はお遊戯みたいになってるしw
  茄子組の子供はなぜが緑だしw
  イエロー組の子供は大我??

10.ヤジルシ↑
  O型トリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  これはただよしが全部持ってったねw
  それにバカウケしちゃってるすばるマンがバリかわ(・∀・)エエ!!
  この曲はたっちょんめっちゃ歌うまいよねw
  ヤジルシくんも作ってみたかったけど、難しそうだから断念_| ̄|○
  いつかあのヤジルシくんでご指名されてみたいなぁ〜(●´∇`●)ムード

11.Knockin' Trackin'
  章ちゃんの投げチューにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン!!
  そしてヒナ丸仲良すぎ!!w
  わたしが入った時は全部章大&よこちょ側だったから、
  ここでのヒナ丸をちゃんと見たのは初めてかも!
  あと、この曲って意外とよく歌うよね〜!

12.Cool magic city
  前半、章ちゃんまったく映らない…あせあせあせあせ
  と思ったら、山田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  そして極めつけは最後の章ちゃんのハートだね!
  まったく誰に向かってやってるんだか。。(嫉妬)

13.∞SAKAおばちゃんROCK
  この曲はもう他の番組とかでも見過ぎてて
  特記すべきことはないけど、
  ヒナちゃんの「続いてー2番ー!」はかわええ。
  初めて城ホで聴いた時は「なんやこの曲!(#゚Д゚) 」
  と思ったけど、だんだん聴いてくうちに好きになった♪
  「冷しあめよばれよ」はオイシ過ぎるよ!w

14.オニギシ
  これ白黒?セピア???なんかめっちゃカッコ良く見える!
  前奏の亮ちゃんのハープソロって代々木で加わったんだっけ?
  最初聴いたとき「あれ!?変わった??(゜Q。)??」
  って思ってビックリした!Σ(・・)
  丸ちゃんとヒナちゃんの並びがめっちゃかわいいんですけど!
  「でも そのあと…」の前のブレイクのところで
  すばーと章大がアイコンタクトするのに、そこが映ってないー!!怒りマーク
  テーチクたーん、恨む…(パート3)

15.F・T・O
  これは城ホと名古屋の時は章大がバクステに登場したんだけど、
  代々木では外周のところに登場したから最初見つけられなくて困った汗
  「楽しもーぜっ!」はオーラスも一緒だったんだね、しょーちゃん。。w
  ヒナちゃんと絡んでる感じが良いけど♪♪
  てか、丸ちゃんソロが最高っっイケテルイケテル
  そりゃ歓声も上がるわー上向き上向き

16.悲しい恋
  これまた前奏のすばるさんがバリエロイ!w
  あと、丸ちゃんがめちゃめちゃカッコ(・∀・)エエ!!
  「ブロークンマーイハッ」ってすばちゃんが歌ってて、
  他のみんながピッピッて止まるところの章ちゃんが
  バリカッコいいのに、またまた映ってないし。。下向き下向き
  テイチクたん、章ちゃんの萌えぽいんつには疎いのかしらん??(゜Q。)??

17.大阪レイニーブルース
  亮ちゃんとたっちょんのポルノ劇場は
  やっかし映ってなかったみたいだね。。
  わたしは8回も入っていながらいつも章ちゃんをガン見してるから
  ポルノ劇場見たことなかったんだよね〜。。
  だから是非とも見たかったのに!!残念_| ̄|○
  あと、後奏でも丸ちゃんとかがラップっぽく何か言ってるんだね。

18.Eden
  なぜかドーナツの一番真ん中にいる横山さんがかわいいw
  腰に手あてて熱唱するすばちゃんがバリ男前やし(・∀・)!!
  そして何といっても最後に感極まって泣きそうになっちゃってる
  章ちゃんに激萌え〜〜〜〜〜ラブラブラブ
  あれはヤバい!!!
  
19.無限大
  「この出会い」の丸たちょがかわ(・∀・)エエ!!
  あとこの曲は章ちゃんが自分のパートになるまでずーっと
  手を振り続けてたのが印象的ぴかぴか
  あの時はバリ幸せだったなぁ〜〜(゜▽゜)
  ホント名古屋まで行って良かったなぁ〜と思った瞬間だった!
  最後のほうでお客さんが大合唱するところが好きムード

20.レース
  「Spirits!!」の亮ソロはいつも飛ばして見てるんだけど汗
  この曲はハードで結構好きかも♪
  でもどっくん以上に周りで踊ってるキスマイがエロいよねw
  特に藤ヶ谷さんがw
  この亮ちゃんの衣装は好きだな〜〜モグモグ 紫が新鮮だねっぴかぴか

21.ロックメドレー
a.ドラムソロ

  あ、これも一応チャプターなのねw
  えーっと、なかなか激しくてカッコいいんではないでしょうか。(←冷)w
  
b.ONE
  VIVA☆章ちゃんのギターソロ拍手
  何気にただよしとアイコンタクトしながら弾いてるのが(・∀・)イイ!!
  あと、ひとつ言いたいんだけど、すばちゃん、左肩はだけすぎです!w

c.Do you agree?
  コレ、男前さんとちんくんの絡みがまじヤバい!!!!
  カッコ良過ぎるっっ!!!!! しかも何気長時間だし!!Σ(・ω・ノ)ノ
  すばちゃんが章ちゃんの胸に拳当てるところがヤバ過ぎる!!!
  あと、すばちゃんが章ちゃんの頭に手乗せるところ!!
  やべぇぇ〜〜〜〜〜。。じゅるり。☆.。.:*ヽ(´Д`)ノ.。.:*☆
  「行くぞー!」の時のテンションが2人一緒だし☆最高!!

d.口笛の向こう
  山田再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  もうこの2人の絡み良過ぎるラブ
  この曲聴くともうコンサートも終わりなんだなぁ〜って思うよ。
  ほんとラストスパートって感じの曲だよね!

22.大阪ロマネスク
  出だしのすばちゃんの涙にもらい泣きしそうになったり。。
  やっかしこの曲はみんないい顔してるわぁ〜〜。
  「時間が止まっていく」の時、「Spirits!!」に続き
  今回も章ちゃんのカットだったからうれしかった〜チョキチョキ

【ENCORE】
1.DREAMIN' BLOOD

  章ちゃんがガーッて走っていってフェンスみたいなとこに
  もたれかかって(?)歌うときに、
  真っ正面にいるお客さんがまじでうらやましい!!o(><;)(;><)o
  あんなこと目の前でされたらもうトロ〜ン(●´∇`●)だよ〜〜!!
  亮ちゃんとただよしのサイドステップもまじかわいいムード

2.∞SAKAおばちゃんROCK
  章ちゃん、また投げチューしてるよぉ〜〜。。(嫉妬パート2)
  すばちゃんの手の振り方ってかわいいよね〜!!
  あと、クレーンの中で体育座りしちゃってるきみくんが
  なんかいじけてるみたいでめっちゃかわ(・∀・)エエ!!


本編の感想は一応こんな感じ〜〜かわいい
特典DVDのほうはまた時間と気力があったら書くかも〜。

とりあえず、こんなに長ーい記事を最後まで読んでくださった方、
ありがとーございました*+:。.。:☆

まとめたらなんかスッキリしたっ(。・∀・)ノ
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

全部読んで、疲れたよ〜!
しっかし、何気、ヒナちゃんの登場回数が少なすぎちゃうか〜?
ひなたん | 2006/09/18 12:04 AM
>ひなたん
読破お疲れさん&ありがとう(。・∀・)ノ
一応章ちゃん以外のメンバーは平等に登場するように
配慮したつもりなんだけどなぁ〜(゜∞゜)
確かに、ヒナちゃんのカッコいいポイントについては
触れてないかも…( ̄○ ̄;)滝汗
サユ子 | 2006/09/18 1:11 AM
せやろ!
せやから、ヒナちゃんのカッコいいポイントに触れてくれ〜っちゅうてんのや!!
ひなたん | 2006/09/18 1:19 AM
>ひなたん
じゃあまた今度最初っから見直さなきゃだわ〜!
てか、ヒナ担なんだから、ひなたんがヒナちゃんの萌えぽいんつ
書けば(゜з゜)イインデネーノ?
サユ子 | 2006/09/18 1:31 AM
おひさー!!
感想読んだよ☆
サユの感想を読んでまた新たな萌えポイントを発見したり‥やっぱりエレガントダンスのときの「レッツゴゥ」は素敵だよね(>▽<)
私もっかい見直して横山さんの萌えぽいんつを探さなければ!



いく | 2006/09/18 2:07 PM
>いく
ほんとお久だね!コメントありがとう☆”
いくもちゃんとDVD買ってたんだね!!
章ちゃんの「レツゴぅ」は天下一品だよ〜〜(。・∀・)ノ
わたしも横山さんの萌えぽいんつ探さなきゃ!
サユ子 | 2006/09/20 4:42 AM
コメントする