トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新大久保の中心で愛をさけぶ。 | main | 「Heat up!」萌えぽいんつ☆ >>

お題バトン

ミクシィのほうでそらちゃんからバトンを回してもらいました〜〜♪
早速いってみようっ(゜▽゜)


お題バトン

お題:章チャン


●朝起きたら『章チャン』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→とまどいながらもとりあえずガン見ッ!!!(≪●≫)Д(≪●≫)ギロッ!!

●そんな事してたら『章チャン』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→何にも知らないよー的な顔をしてごまかすw

●『章チャン』に作ってあげたい自慢の料理は?
→自慢の料理なんてないってゆーかむしろ作れないけど、
 ハンバーグくらいなら作ってあげれる*+:。.。:☆
 章ちゃんならきっとまずくても全部食べてくれるし♪♪

●『章チャン』とドライブ!!どこへ行く?
→神戸ー神戸神戸ーーーー!!!(゜▽゜)
 ってゆーか、尼!w

●『章チャン』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「今日だけは手つないで歩こ♪」(by スカ☆J)

●『章チャン』が貴方の為に歌ってくれるって!
→Eーdeーnーーーー!!!!! を切実に希望!!(>▽<)
 確実にキュン死にすると思う。 

●『章チャン』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→えー!えー!えー!!!Σ(・ω・ノ)ノパニック!
 章ちゃんがすることだったらとりあえず何でもウェルカムだよ☆

●『章チャン』に一言!!
→大好きすぎて死にそうです!w

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。

けぇーちゃん→『太輔』
まおちゃん→『わったん』
なっちゃん→『太陽』

で、お願いしヤスっ*+:。.。:☆
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする