トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 「Heat up!」萌えぽいんつ☆ | main | 母にもバトンをやってもらいました。 >>

少クラプレミアム〜♪

少クラの「オニギシ」良かったなぁ〜ぴかぴか
布団コンの全員バージョンもいいけど、
やっかし「オニギシ」は3兄弟っしょ(・∀・)!!
章ちゃんのハモリがキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンでしたぁラブラブラブ

よこちょ、過去をめっちゃ暴露してましたねっ!
そして太一も結構毒舌!!汗
ちょいとドキッとしちゃったよっっ。

それとそれと、MJの過去映像ヤバかった!!
初っ端からいきなり章チャン出てくるんだもん揺れるハート
顔がまだテレビ慣れしてない感じで引きつってたのが印象的だけど、
やっかしかわいかったぁ〜〜〜わーい


てか、まさかすば倉にエイトメン来るとは思ってなくて
軽くショック受けました。。汗
でも全国行けることになったし、そっちで楽しみたいと思いマス!!
れっつポジティブっっ星星
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする