トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少クラプレミアム〜♪ | main | バトン合戦 >>

母にもバトンをやってもらいました。

この前やった「お題バトン」ですが、
母に「やる?」って聞いたら、「やる!」って言ったので、
早速やってもらいましたぁ〜〜(。・∀・)ノw


お題バトン(母編)

お題:ひなちゃん


●朝起きたら『ひなちゃん』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→とりあえずあわてて飛び起きて、スペシャルな朝ごはん作ったる!

●そんな事してたら『ひなちゃん』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→「一緒に朝ごはん食べてくれるん?」なんて聞いてみるぞ!

●『ひなちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?
→朝なら、味噌汁、アジの干物の焼いたの、キュウリとキャベツの浅漬け。
 昼なら、焼きそば。
 夜なら、ハンバーグ、野菜スープ。

●『ひなちゃん』とドライブ!!どこへ行く?
→湘南の海。で、バーベキューするぞ!

●『ひなちゃん』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「好きやねん!」に決まってるやんけ!

●『ひなちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって!
→「10年後の今日の日も」かな〜?
 ひなちゃんが歌えるかどうか、わかんないけど。

●『ひなちゃん』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→肩もんでもらう〜!

●『ひなちゃん』に一言!!
→「また来てね」

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→サユ子! 「やおピカ」で、よろしく!!



バトン返しされちゃいましたw
ちなみに、「やおピカ」とは、「八乙女光」の略らしいですw
タピオカみたいやんけ!!ヽ(´Д`)ノ
では、わたしもまたこのバトンやってみようと思います♪
バトン | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする