トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 母にもバトンをやってもらいました。 | main |

バトン合戦

わたしがバトン返しに答える前に、
母はもう2個も先取りしてバトンやっちゃってるので、
わたしも急いで答えようと思います!!ヽ(゚▽゚*)ノ=3==3


お題バトン

お題:やおピカ(八乙女光)


●朝起きたら『やおピカ』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→きっとめちゃめちゃかわいいだろう寝顔をじとーっと見つめる。

●そんな事してたら『やおピカ』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→Σ(・ω・ノ)ノ!! そそくさと寝たフリをする。

●『やおピカ』に作ってあげたい自慢の料理は?
→てゆーか、一緒に「ご一食させてください」に行く!w
 (「Ya-Ya-yah」番組内企画↑)

●『やおピカ』とドライブ!!どこへ行く?
→あの〜、どっちも免許持ってないんですけどもー。
 じゃあさわやかにサイクリングでもしますか〜♪

●『やおピカ』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「君が来なきゃ始まらない!」w

●『やおピカ』が貴方の為に歌ってくれるって!
→じゃあ、「Just wanna lovin' you」をソロバージョンでお願いします☆”

●『やおピカ』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→「あまーい」の物真似w

●『やおピカ』に一言!!
→「同じクラスの太陽のこと、よろしく!」w

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→もうとっくにバトン書き上げちゃってるけど、一応w
 母 「まるちゃん」でお願いします!


*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆*+:。.。:☆


お題バトン(母編パート2)

お題:まるちゃん


●朝起きたら『まるちゃん』が隣りで寝ていました。さて、どうする?
→もちろん、背中にしがみついて感触を堪能する!

●そんな事してたら『まるちゃん』が起きてしまいました!!さて、どうする?
→「やっぱ、実物はええな〜。まるちゃんの背中で生ビール大ジョッキ3杯は
  いけるで〜!」と言いながら、鼻の下めいっぱい伸ばして見せる。

●『まるちゃん』に作ってあげたい自慢の料理は?
→朝なら、パンケーキ。
 昼なら、カレーライス。
 夜なら、すき焼き。

●『まるちゃん』とドライブ!!どこへ行く?
→箱根の温泉。浴衣着たまるちゃんの背中に、萌え〜

●『まるちゃん』が貴方に一言言ってくれるって!!何言ってもらう?
→「おんぶしたる」(思わず赤面)

●『まるちゃん』が貴方の為に歌ってくれるって!
→「F・T・O」で「今宵おいらは、お前のもの〜」「きゃ〜〜〜!」って感じぃ!

●『まるちゃん』が貴方にしてあげるって。何してもらう?(数分しかないけど)
→お好み焼き、作ってもらう。

●『まるちゃん』に一言!!
→「まるちゃんの背中、めっちゃ好きやねん」

●これを回す人を「お題」を指名してあげてください。
→とくになし…。



だそうです。w
母の妄想っぷり、すごいでしょ!?
バトン | permalink | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 4:04 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://k616b8m.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/06 1:55 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7u9kbq-.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 6:57 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2yhq3tp.x.ex-summer.net/2yhq3tp/
カナ | 2011/08/27 12:56 AM
コメントする