トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ☆♪章ちゃんハピバ♪☆ | main | 印象バトン >>

変換バトン

さーてと、章ちゃんが無事22歳になったところで、
よっちゃんから回ってきたバトンでもやろうかな♪♪
バトンやるのホントひさびさー(゜▽゜)

まきちんとか有美ちんから回してもらったバトン
まだやってなくてごめんねー!!
あとで必ずやります!(☆∞☆)


変換バトン

お題『おとこまえ』

Q1.「お」の変換候補上位3つ  

 1.応募
 2.多い
 3.おー

応募ってのは多分エイトのお楽しみ券のことね♪
ハガキはさっき母がウォーキングのついでに
出してきてくれましたーw


Q2.「と」の変換候補上位3つ

 1.東南
 2.通る
 3.当

今バンドで使ってるスタジオが新宿の東南口にあるからだねw


Q3.「こ」の変換候補上位3つ

 1.光一
 2.公演
 3.交換

意外にも光一さんですかw
これはちょうど光一ソロ魂に行く子とメールしてたからだねー♪
公演とか交換は全国ツアーのチケットのことだね。。
飢えてる感がめっちゃ伝わってきますね。。w


Q4.「ま」の変換候補上位3つ

 1.PENTA
 2.マイミク
 3.舞い

なんで「ま」なのに「PENTA」が出てるのかってゆーと、
私の携帯の変換機能がそういう感じだからです!(どんな感じだよ)
ちなみに、舞った覚えはありませんが??


Q5.「え」の変換候補上位3つ

 1.エプロン
 2.駅
 3.エイト

「エプロン」はもう思いっきりお楽しみの景品ですねw
わたしはこちらを選びましたがみなさんはDOしました??(゜Q。)??
「エイト」はもちろん候補に挙がってきますよね〜!


Q6.Q5までの言葉を使って文を作ってください。

「エイト舞い☆.。.:*ヽ(´Д`)ノ.。.:*☆」


Q7.次の人に回す5文字

 『たちょもり』
  

Q8.その回される犠牲者を5人

たろ、Satomi★、aiko、あさか、リエ


やったことあったらごめんねー☆
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする