トーキョーロマネスク

日々∞な新米eighterのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< A.B.C. | main | 電話がつながらないー! >>

20 questions of eighter's love

本家ブログの方にも前載せたんだけど、
ジャニブログを作ったってことで改めてこっちにも載せようと思います星
ちなみに、内容はほぼ同じでーす!


∞ 20 questions of eighter's love ∞

▽01 : お名前と担当をお書きください!
 名前:サユ子
 担当:今はヤスハート(ウチくんごみ〜ん。。)

▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
 2005年12月頭くらい。
 「Spirits!!」で恋に落ちた!!

▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
 むっちゃかわいい笑顔楽しい

▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
 1:ちっちゃい体でめちゃめちゃ頑張ってるところ!
 2:ダンスの振りが大きくて決まってるところ!
 3:乙女なところ!
 4:流れ髪がセクシーなところ!
 5:オッサレ〜なところ!

▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)

 せっかくの男前の顔が長い前髪で隠れてしまうところ。
 流れ前髪はサイドで固めておくように!

▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
 「明日」と「Name of Love」でむっちゃ悩む。。
 どっちも好きすぎてやっかし決められない汗

▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
 すばちゃん星
 やっかしチンパンジーと男前さんやな!
 でもたつよしとの絡みも捨てがたい…。

▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、どれが1番印象的でしたか?
▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?
(握手、お手フリetc...)
▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、
あなたはどんなことを思いましたか?


08〜12はeighter歴が浅いためはしょらせてください。涙

▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 今日(1/12)初めて見れた!(テレビ埼玉万歳☆)
 ジャッキー・チェーンのダンスマシーン(?)で上級ダンスを踊ったヤスラブ

▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 時々観てたけど、こんなにハマる前だからよく覚えてない。。
 ほら、関ジミだし。笑

▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 渋い着物を間違った着方で着たヤスラブ

▽16 : スカ☆Jで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
 クリスマスの回で、ツリーを運んでる途中でヤギの前で立ち止まってしまった動物好きのヤスラブ

▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
 ∞では、あの頃はかわいかった亮ちん→末っ子プリンスぴろき→チンパンジーしょーた

▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
 No.1:大阪ロマネスク
 No.2:Cool magic city
 No.3:All of me for you
 No.4:無限大
 No.5:10年後の今日の日も
 ってか、全部好きすぎて決められへん!!

▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
 まだまだペーペーですが、お手柔らかによろしくお願いします!笑
 eighterの仲間に入れてくださいおはな

▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
 まじ好きすぎて死にそうです。
 これからもそのまんまのキラッキラなヤスでいてください♪
 一生ついてゆきます!
 大好きッッハートハートハートハートハートハートハートハート


これを読んでるeighterさんは是非ミクシィやブログでやってみてちょ楽しい
バトン | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする